Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


メンズレギンス


最近。。っていってもちょい前ですが、


ちょこちょこ見るようになりましたね。

かく言う自分もたまに履いてるわけで。。。

なんていうか、高々薄いナイロンなりポリなりの布切れに過ぎないはずなんですが、

めちゃぬくい!!
なんぞこれ!!

というのが、まず最初の感想ですた。

タイツ足むき出しでも、平気な女性の気持ちを垣間見た気がします。

問題は着こなしが難しいんよね。。。

アバター
2011/03/22 22:31
>>えりんぎ
増やすようにがんばるわ~
ていうか、選んでくれやww

>>紺茶
フザケルナwww
アバター
2011/03/22 09:25
もちろんノーパンだよね?
アバター
2011/03/22 00:24
もうちょいバリエーション増やそうかw
アバター
2011/03/21 16:08
おいおいww
ここのPショップにも売ってるやろ~

ちなみに防寒で履くのはパッチですw
似たようなもんだがなww
アバター
2011/03/21 14:12
メンズレギンス!?
そんなのあんの!?初耳だわw
それはモモヒキでは?と思ったwww

着こなしというかパンツの下に防寒として履くのではないの?(^ω^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.