Nicotto Town



うん、わかんなかったw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+13

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
3
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+40
2009/04/08 22:10

たった今、ステプ行かねば!と思ったので
3回だけルーレット回ってもらいました。
なんか、今までと違う環境に慣れませんw
一応勝ったっぽいけど、どうなんだろう?
8人くらいが一度に遊ぶものなんっすかね?
うーん、よくわがんねw

ステプ巡回しまっす!

アバター
2009/04/10 18:58
あ、テスト版またもやらないまま終わったわwww
効率よく稼げるならやるけど
そうじゃなかったら・・・・w
どんどん新しいゲームが出来て楽しいけどね^-^
アバター
2009/04/09 21:56
お部屋予約できたら…
お友達ばっかりで遊ぶと楽しいかもね(^^)

私は1コインだけプラスになりました(^^;)
アバター
2009/04/09 20:33
私もよくわかんなかったですー!
楽しく感じれなかったし・・・本稼動で楽しいものになってたらいいな~^^
アバター
2009/04/09 20:28
やってないから、さっぱり分からないやぁ~(^□^;*)

でも、人のブログを見てて
『面白いっ!』って書いてあるの
まだ見てないよっヾ(´゚Д゚`;)ゝ
アバター
2009/04/09 19:16
ぐもさん、さらりと勝たれていますね~~(≧∇≦)

ルーレットは一度もできなかったので想像できません~~(ノ_-。)
不具合の出る方もいらっしゃったようで・・・
正式版はどうなるのでしょうかね^^
アバター
2009/04/09 01:06
もうちょっとサクサク進むといいんですけどねー
短気者にはあのくらいの待ち時間もツライです^^;
アバター
2009/04/08 23:47
私は、のんびりしてて、
いいと思いましたが(最初だけ)
お話できるし釣りよりは熱くならないし・・・。
でも、やっぱり意地になってしまいましたwww
アバター
2009/04/08 23:10
ルーレット、今度の土曜の楽しみに取っておきます。

ニコッと、INできる時間が減ると、久しぶりに来た時に
新鮮な楽しみが多いですよね。


浦島状態とも言いますが(笑)
アバター
2009/04/08 22:51
お 勝ってるんですね

なかなか勝てないって評判で

初めて見ました(*^ω^*)
アバター
2009/04/08 22:50
私は一回ルーレットを回して終わりました^^;
時間がかかりすぎて、途中でイライラしてきたので・・・
これは健康上に悪い?と思い退室致しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.