Nicotto Town


のほほん日記


10日目の奇跡


神様っているんだな。
諦めなければ、報われるんだな。

命を繋ぐためのタイムリミットは3日と言われている。
10日目の今日、2人の人が救出された。
80代のおばあちゃんと、10代後半の男の子。
苗字が同じだから、お孫さんとおばあちゃんなのかもしれない。

助けてくれてありがとう。
救助が来るまで持ちこたえてくれてありがとう。

*10日目ではなく9日目でした。
ボケるにもほどがあるよ自分…。

アバター
2011/03/20 23:59
>yuki_f さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

本当に奇跡ですよね。
そして、おばあちゃんとお孫さんだったんですね。

二人で居たからこそ、10日間耐えられたのかも知れませんね。
アバター
2011/03/20 19:40
ホント、奇跡ですよね。

舞良さんが思ったとおり、おばあちゃんとお孫さんだそうです。
こういったニュースは、なんか嬉しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.