Nicotto Town



粘土でクッキーを作ります


樹脂粘土モデナソフトです。

型でぽんって抜くタイプのほうが簡単だよって言われるし、

私もそう思うのですが今はウッドファルモがないのです(;ω;)

型抜きタイプのクッキーはウッドファルモを粘土に少しまぜで質感をだすようです

作ったことないんですww


私が作っているのはごつごつしたロッククッキーです。アメリカンクッキーかな?

テキトーな形にしたねんどの塊を何個かテキトーにくっつけて

歯ブラシでがしゃがしゃやります。このがしゃがしゃが楽しいんですよw

あとカントリーマァム的なのも作りました

こう、うねっとしたシワが楽しいです


今度ユザワヤでストラップの金具かってきてお友達にストラップ作ってあげる予定です

アバター
2011/03/20 18:24
おぉーwwいいね❤
ねんど細工のお菓子とかすきだよ

この前までリラックママカロンストラップ
今はリラックマ温泉饅頭ストラップつけてます
アバター
2011/03/20 18:18
私も昔はガレージキットとか模型作ってたんですよね。
物つくりは楽しいです。

最近蒲田のユザワヤは素材とか物が減った気がする今日この頃・・・・・・・・・・
天然石のビーズが置いてないんです(涙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.