Nicotto Town


野球 好きなんです


第1回 野球について


初めて野球の話題をだす

みなさん知ってのとおり
俺は野球部です
ポジション→基本キャッチャー
       サブはピッチャー
打順→基本ていうか、いつも4番か3番か1番
    多いのは、4番か1番
    サブは、3番
背番号→2番
      サブっていうのか分からんけど、    
      2番いがいやったら10番つけてた
      キャプテンとかじゃないんで
ユニフォーム→ほんまにごく普通。字とかは黒。
         当たり前なんやけど
帽子→普通の。前、折りすぎて半分に割れた
    でも、新しいの買ったからよかった
グローブ→キャッチャーやから、キャミ。
       キャミは、キャッチャーミットの略
       ピッチャーしてるときは、また別のグローブ
       あたりまえ
バッテ(バッティンググローブの略)→白。あたりまえ

俺が守りたかったポジション→ショート

野球のことあんまり知らん人が見てもおもろくないんで・・
見たい人はどーぞ
っていうブログでした

第2回もあるんで・・・
第2回のブログに書いてほしいこととか応募します
強制じゃないんで
質問も受け付けます

以上

アバター
2011/03/21 09:30
俺は野球好きだよ☆
アバター
2011/03/21 01:01
大人と言っても全然ガキのまんまですけどねw((

んじゃ、俺はそろそろ落ちますね;;
勝手にここに書きこんですみません←

ではノシ
アバター
2011/03/21 00:55
…俺も言わなきゃいけない流れになってrww

幼いころはは将毅さんと同じで野球選手でしたww←

でも今は世の中の支えになるような、
人のためになるような仕事がしたいと思ってますね((

…すんげーアバウトですけどw
アバター
2011/03/20 18:28
今日は書くね~

じゃー好きな選手っているん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.