Nicotto Town


B5コピー用紙


桜が咲いた&サークル活動

画像

桜が咲きました
というわけで記念撮影です
今は桜を刈り取ってまたマリーゴールドをマスターするのに挑戦しています

もちろん桜をお部屋アイテムにするのも忘れてませんよー!
これで4月はお部屋をお花見風にするのさー(*´ω`*)
とりあえず4月限定家具出るまでは模様替えの予定はありません
今はホワイトデーがテーマなので、水色+白の部屋になってます
興味がある人は誰でもいつでも遊びに来てくださいね♪


今日はサークルの集まりがあったのですが、私含めて3人しかいませんでした
まさか管理人さんが来ないとか想定してなかったのでかなりショックですよ
せっかく白で盛ったのに!

というわけで、サークルの人と並ぶことはできませんでしたがとりあえず記念撮影しておきます
こんなにアクセつけるのって私にしては珍しい気がします
ピアス、ネックレス、指輪辺りは普段つけないんですよね
羽や傘はコーデによっては付けることはあるけど…

でもこういうコーデもちょっと気に入ってたり

アバター
2011/03/22 17:47
おぉ~きれぃ♢
アバター
2011/03/21 20:14
かわいいですね
ホワイトデーですか
私は強引にもらいましたよ^^チョコとか
アバター
2011/03/20 21:49
3月21日があたしの誕生日なんで、
誕生会をやろうと思います!
日時
3月21日
場所 梓の家 
時間 10:00(朝)!!!
                   きてね!!!
アバター
2011/03/20 19:44
桜もるーくさんもものすごく
きれいです!!

前のブログで楽しそうに
してたのに残念でしたね;;
アバター
2011/03/20 17:24
とっても素敵ですね♪
るーくさんの服装はいつもステキなので、ブログ楽しみにしてます❤
アバター
2011/03/20 17:08
わ~。桜綺麗^^るーくさんも綺麗(*^_^*)

私旧ベール大好きなんですよ(´・ω・`)
新(?)ベールも可愛いけど旧はまっすぐで飾ってなくても綺麗っていうか…

この透け具合が好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.