Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


TDRのホテルが


「東京ベイ舞浜ホテル」、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」と「浦安ブライトンホテル」の3ホテル。断水で風呂に入れない千葉県浦安市民を対象にホテルの大浴場と食事を有料で提供した。


ニュースでしたが
よくみると

有料でした


。。。
「東京ベイ舞浜ホテル」では、入浴を大人(中学生以上)500円、こども(0歳~小学生)250円で提供。また食事は、700円で天ぷらそばとおにぎりのセット、日替わり丼とスープのセットなどが提供されたという。

アバター
2011/03/25 22:50
あちこちの宿泊施設が「避難所」として開放し始めていますね。

皇室の御用邸のお風呂も開放されたとか?
アバター
2011/03/21 10:27
TDR行きたいのに~ 
アバター
2011/03/21 00:54
コメありがと~^^ノ
あんの思い出がいっぱい詰まった世界的超ー有名スターのネズミの国が・・・(;。;)かなりな被害を受けているらしいね・・・。
寂しいです><
しかも、あんはいくに放置プレイされてるお(;m;)ノ
アバター
2011/03/20 18:46
東京ディズニー銭湯

できたりして おー
アバター
2011/03/20 17:40
有料か・・・てか丼とスープってかなりヘビーだwwオヤジメニューじゃまいかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.