Nicotto Town


8kuro


微力ですが・・・

近くに、被災者が非難してる体育館が有るので救援物資を届けて来ました。

車のガソリンも、余裕が無い状況なので、自転車で届けて来ました^^

いい運動にもなったかもww

アバター
2011/03/28 11:18
>チョビ さんへ
おお~ステキです!ステキ返しww
沢山のステキが続いて行くといいですね^^
アバター
2011/03/28 11:16
>りん さんへ
私からも、ありがとうを贈ります^^
アバター
2011/03/28 11:15
>李音 さんへ
今日でなんとか私の車もガソリン満タン給油出来そうです^^
でも高くなりましたね^^;
アバター
2011/03/28 11:14
>水月 さんへ
心配ありがとうございます。
私達は大丈夫です^^
生活と心の早い復興を願います。
アバター
2011/03/27 22:03
おお~!ステキです!
私も近くに、避難してきた方々のいるアリーナがあり
ボランティアができるかな、と思ったら応募締め切り後でした><
でも、いろんな形の支援がありますものね
息の長い支援を考えていきたいと思います!
アバター
2011/03/20 21:55
お疲れ様です

私は遠いから募金だけしましたよ
アバター
2011/03/20 14:54
お疲れ様でした^^
早くガソリンの供給が通常に戻るといいですね><;
アバター
2011/03/20 14:14
自転車で? お疲れ様でした♪
みんな 大変だからこそ助け合わなきゃいけないんだよね。
ハチクロさんとこは大丈夫なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.