Nicotto Town



ファッション?

ブログのお題ってちゃんと更新してたんだ。しらんかった。

で、
ファッションだってさ。

え?
それをオイラに聞くの?

それはムダだよなぁ・・・。
『普通にして』てもナチュラルに『変コス』になるんですよ?

ファッションという言葉の対極にいるのです。

というか、
どんな格好、姿になっても『色モノになるオーラ』が出ているようです。

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

『カッコイイ』は遠いぜ・・・・。

アバター
2011/03/22 15:35
あれ?
いつも『普通にして』たんだ~知らなかったわ
てっきり、色モノとして笑いに走っているのかとw

面白いよねぇ、どんな格好しても、しゅーひはしゅーひだもんね
例えば同じ服を着て誰かと並んでも、絶対にどっちか分かるしww
それって、ある意味、すごくない?w
アバター
2011/03/21 14:11
いえいえ、しゅーひさんカラーが出ていて
それはそれはしゅーひさんらしくてww
いつもかっこいいと思いますよ(◔‿◔。)ニョホ
誰にも真似できないところが・・・・ww
アバター
2011/03/21 12:57

to キャラ
緑オーラって・・・w
本当?かっこいいかしら?
みんな
違うっていうけど・・・w

to zekky
うわーん
完全に緑=オイラになってるよ~~~w

to すず
妹だけだじょ
そういってくれるのは
兄は涙で前が見えないww

to クラッセ
緑がにじみでてるわけじゃないぞぉ~~~ww
くそー
最近、ワイルドな野生(犬)がにじみでておるのぉ~~!w

to タケシット
ぶは
リアで全身緑って・・・アスパラガスかい!w
年々派手になる?
金ぴかを着けたりするのか~?w

to ゆずっち
いや、その・・・
個性は個性なのかもしれないが・・・
その
なんていうか
あれー・・・?

to 荘也
ふふふ
やっとこさフリマでゲットだよ。
長かった・・w

to りお
かっこいいって言ってるのが
なんか言葉つまってるのが
すご~~く
気になるますけどぉー???w

to のりす
ステキっす~~ってのが
冗談っていうのは
どういうことだーーー!w
他人のこと、言えないくせにぃ!w

to ミロ
ぶは
色物が似合うのは、貴重な存在なのか!!w
うーん・・
微妙だww
アバター
2011/03/21 12:57
to AAA可憐
ありがとう。またどうぞw

to kei
うは!やっぱり出てますか!w
普段の格好が想像つかないって!w

to あきちゃ
ネタ系がこれほど似合うのもいない?
でイイの?
それ・・・褒めてないよね?w
緑?
いいのよ?じゃんじゃん着てチョーダイw

to あいこ
悟り!
まじでつか!
それは誇っていいのかしら?w

to ロボ
うっせーわ!
マリモなんぞ意識してないわーw
しかも、どこの最先端なんじゃーw

to のの
ぶは!オーラ全開ってw
まじ?
ステキっすかー!!w

to きくにゃ
ふふふ、
同じく修羅の道を歩むのじゃ~~~w
たしかに、きくにゃが地味だと、すげー気になるw

to rnao
ある意味かっこいのか!
そっか!
・・・・・
そうなの?w

to 流河
エロじゃ~ないじょ~~~ww

アバター
2011/03/21 11:02
 しゅーひさん、久しぶりのコメント失礼しますm(__)m

 色ものって逆に似合う人少ないような気がしますw
 ある意味凄い事かも知れませんよ?
アバター
2011/03/21 06:05
『色モノになるオーラ』 さすがっす!  素敵っす~~!

まぁ 冗談はこれぐらいにしとこ^^
アバター
2011/03/21 02:17
持ち手アイテムのチョイスのせいかしら?
うぅーーん(ー'`ー;)

か、、カッコイイですよ;;
アバター
2011/03/21 00:53
いやいや、うさぎ伯爵
かっこいいんじゃない?
ニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2011/03/21 00:04
個性は大事だと思うからw
そのキャラでいっちゃってくださいw
アバター
2011/03/20 23:21
やっぱりリアでも緑色なのか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

自分のリサーチだと歳をとると同時に派手になっていくような傾向があるな~

おれだけ?(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
アバター
2011/03/20 21:41
にじみ出るミドリオーラ…
隠しきれませんなw
それはそれで個性だと思われ^^
アバター
2011/03/20 21:36
すずは、この前の王子様が好きです♡
是非、ご一緒に写真に並びたいです^^
アバター
2011/03/20 21:35
色を装うファッション♪ 私もあると思います!!!^w^ しゅーひさんカラーだねぇ・・ 
アバター
2011/03/20 19:54
緑色オーラ、出てますよぉ^^
私は、カッコいいと思ってますが・・・(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/03/20 19:10
あると思います!!
アバター
2011/03/20 17:05
それはそれで、、

ある意味、かっこいいと思うけどなぁ〜
アバター
2011/03/20 17:03
にゃう、それあたしと共通してるかも><
みろりんとかぶっちゃった、どうしよう、びえええwwww

たまに服の色が地味だったりすると、どないしたん!?と友達に言われてしまいます・・・

アバター
2011/03/20 16:25
ええ?
それはリアでですか?ここでですか?w
アバター
2011/03/20 15:57
(@´ω`):;*.':;ブッ

確かにしゅーひさんって 『色モノオーラ』&『個性的オーラ』 全開☆

デモそれはそれでステキですよ❤
アバター
2011/03/20 15:09
ふむ。

これからは、オシャレ人間扱い、したげるわ~。


「あら!今日のしゅーひさんは、マリモ意識!?最先端っすねー」
アバター
2011/03/20 14:56
ナチュラルな変コス…w
悟りを開かれたのですね?ww
アバター
2011/03/20 14:18
あははw
自分を判っていらっしゃるww
でもイロモノ、ネタモノがこれほど似合う方もいないだろうから、
いいのかもねww
お陰で、周りのみんな、みどりが着れませんー><

カッコイイはわざと外して通り過ぎているような?www
アバター
2011/03/20 13:38
うんうん、しゅーひさんは色モノオーラが出てますねぇ。
普通の格好してるの、想像出来ない。
アバター
2011/03/20 13:37
らんだむ訪問(o^∇^o)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.