Nicotto Town



さっかぁ







今日は学校で

さっかぁの試合がありますたぁ*

今日は青のユニホームだったぁ(´・ω・`

やっぱりのがいい♢♦




はぁ~・・・・・・・・・

やっぱり彼氏かっこよすぎ・・・・♥♥♥

キュン死しそうになったわぁ~´ω`

そぉ!!!!

今日はぁ・・・・・・

なんと彼氏と付き合ってから

半年たった半年記念日なのです(`・ω・ ´)

こないだもいろいろあったように、

これからもいろいろあると思うけど、

これからも彼氏を愛し続けまつ・・・・($・・)/~~~

暖かく見守ってやってください!


















アバター
2011/03/20 18:33
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハローハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
最近絡めなくてごめんなさい!!
お忙しいものでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
なのでなので皆様にお詫びの気持ちをこめまして
STP&みずやりでございます!
これからもどうぞりほを
よろしくおねがいします!
これは友達限定ですよ~
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハローハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
アバター
2011/03/20 18:22
いいね~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.