Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


上には上が…じゃなくて斜め上が^^;

タウンの集金に、より一層高速で駆け抜ける、只今多忙モードな私。

タウンマップで各広場に飛ぶことも考えましたけど、
結局、いつも通りに各広場を全体表示にし、最短ルートで流した方が早いことに気付く。
わははww峠の走り屋か私www(^_^)v
“捕まえられるもんなら捕まえてご覧w♪”

たまに捕まえられてステプ。 ありがとうございます。や、やられた…orz”

私的にいつもの高速モードより更に超高速気分でしたが、
やはり上には上がいるものです。
集金から戻り、何となくCコ通帳覗くと
集金の間にお気に入り登録していただいておりました。(;)

wwwwwびっくりした。
超高速的な御判断?
超高速一目惚れ(すみませんごめんなさいそんなこと思ってませんorz)??

…とりあえず超迅速な判断、か、かか感謝ですwwwww^^;

アバター
2011/03/21 12:57
>haruhamu さん

わあああ、それは気付かず大変失礼いたしましたww><;
全体表示にしてると、もう名前も読めないww^^;

そうでしょうww??(笑 早いですよねえ私www どどどうして捕まえられるんだろう…
きっと知る人は(ああ、また何だか高速なのが走ってるよ…)と思ってるに違いないと思うんですけどねw
アバター
2011/03/21 12:44
一度だけ超高速モードの紺さんをお見かけしましたよw私にはとても捕まえられませんwwアバハンターさんとの追いかけっこ楽しそうです♪が私は見て楽しむ側でつね^ω^
アバター
2011/03/20 14:14
>仮屋崎 先生

にゃははww嬉しいww♪ どうぞ場所取りお願いしますwww❤
あそこは意外にに人気放置スポットなんですよ。
数日立ってないと、もう常連から外されたりしてww??^^ゞ
アバター
2011/03/20 13:32
昨日は紺さまの位置に立ってもみましたww
なりきり~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.