Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ぶっww


こんにちは! 凛です@

さっき母に言われて気づいたんですが、
明日って祭日なんですね!((


明日は学校に行くもんだと思ってました!
どうりでおかしいと思った!←

そして学校で募金活動があるんで、
1000円は親がくれるみたいなんですが、
自腹で+1000円持っていこうか迷ってます。
2000円くらい募金....w


あ、それと、昨日出かけたついでに、
無理矢理某電気屋さんにつれていってもらって、
ヘッドホン買いました^p^
...もちろん自腹なんで、安めですけど←

によによしながら使ってますw

アバター
2011/03/21 08:57
≫伊御たぬ
え、ちょ、妹さんwwwww(
そういわれると、他人の気がしないんだけど!w

え、そうかな?
今やっておけば、自分がこれから困ったときに、
巡りめぐって自分のところに帰ってくるかなー...みたいな。((
アバター
2011/03/21 08:55
≫ゆーちゃん
ありがとう*
プレするつもりだったのに、書き忘れた自分orz←
ごめんねー;
アバター
2011/03/20 22:22
妹と同じこと言ってて吹いたww
本当に明日学校ないの~?ってww
凛たんが偉すぎて泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ1000円を入れる勇気がない自分…orz
アバター
2011/03/20 21:12
かざぐるまありがとう^^

カーで送るね^^
アバター
2011/03/20 20:40
≫なあちゃん
偉いっw

きてぃちゃんww
かぁいいww
僕はシンプルなやつ^p^←
アバター
2011/03/20 14:22
なおも募金したよ、500円←

なおのヘッドホンきてぃちゃん//////
アバター
2011/03/20 13:37
≫月猫
良かったですw

できることはやらないとね!b
アバター
2011/03/20 13:34
ヘッドホンいいですね~
私もそろそろ買わなきゃ・・・・・


募金偉いですね><
見かけたらやろっかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.