Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


❀大きな桜の木の下で❀

画像

桜がメガったので、モドキの桜と、レアの桜と並べてみました^^

レアの桜の紫の色合いがとても綺麗ですね~
凄く好きな色です。

もう1つ植えているので、2つ出来たら鉢植えにしたいです^^
早くおっきくならないかなぁ~


沢山の思いをのせて、おっきくおっきく満開になぁ~れ♪








何度も載せて申し訳ないですが、宜しければ一読くださいませ。

“被災外”支援者マニュアル(石武丈嗣作
などお友達のとこより転載させて頂いています。
少しでもお役に立つ事を願って。


参考にして下さい。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261660&aid=25461756


▼ 3/16 スクウェア・エニックス・グループの支援詳細はこちら 
  http://www.square-enix.com/jpn/news/2011/html/8ff6e79d3ba0894f50d2189db4fa0e67.html


日本赤十字社  http://www.jrc.or.jp/

アバター
2011/03/23 23:41
>かめなんすさん
いつも水やりありがとう~^^
(^人^)感謝♪です♪

>美枝子さん
遅かったかー^^;
もう少し置いておこうかとも思ったんだけど、桜の鉢が作りたくて
我慢できませんでしたw

また私がお庭に行くの~^^;
知らないよ~www


>マイさん
はい^^
アバター
2011/03/23 23:11
>MOGさん
あはははw
メガ、モドキ、レアと色々取り揃えてみましたw
いいでしょ?(o^-')b


>yuzu★さん
桜のアイテムを作ったデザイナーさんは凄いですよね~^^
いつまででも見ていたくなる、そんな桜ですね


>美砂さん
ありがとございます♪(*^_^*)/
アバター
2011/03/23 23:08
>きくにゃさん
ホントすっごく存在感のあるガーデンアイテムですよね^^
ありがとうございます~♪


>rnaoさん
淡い色合いがホントにステキですよね^^
もう少しレア桜があると、配色がいいかなw


>きらり✿さん
欲しい欲しいよ~
絶対作ってみせますw
いつも配達ありがとう~(*^_^*)
アバター
2011/03/23 23:06
>のものもちゃん
淡い紫色が綺麗だよね~^^
のもちゃんとこにも早くタネが来ますように♪

メガはホント大っきいねぇww


>はるかむ✿さん
ありがとうです~(*^_^*)v
ホント綺麗な桜ですよねw


>ちまさん
たくさんの想いがつまったニコ桜
綺麗に咲いて欲しいですね^^
アバター
2011/03/22 06:29
りおさん^^
アバター
2011/03/21 22:00
遅かった><
実物が見れなくて残念です
綺麗な色合いですね^^
紫の種何個か拾っているので
ピンクが無くなったら一気に育てますv
そのときは是非~~~~お庭に来てね(^人^)
メガ紫希望♪←贅沢物です^^
アバター
2011/03/21 18:47
うんうん。とっても素敵w
通りすがりでも、お水は撒いていきますよw
アバター
2011/03/21 14:22
素敵な桜ですね♥
アバター
2011/03/21 00:01
幻想的な色の桜ですねw
思わず、見とれます。
アバター
2011/03/20 21:56
いろんな桜があってにぎやかだなあ
アバター
2011/03/20 21:10
メガ桜の鉢植えは、欲しいよね(^^
紫桜も綺麗だし、頑張ろう。
お水配達いっぱいするからねぇ(^^
アバター
2011/03/20 19:38
うわぁ〜〜綺麗ですね〜

レアの色合い素敵です。
アバター
2011/03/20 17:05
メガ桜、圧倒される美しさです!
おめでとうございます♪

普通の大きさでもじゅうぶん大きいのに^^

アバター
2011/03/20 16:57
素敵~~^^
メガもレアもきれいだなぁ♪
アバター
2011/03/20 15:46
メガ桜、レア桜ゲットおめでとうございます✿^^
すごく綺麗ですねー^^
アバター
2011/03/20 14:19
レア桜キレイですね~。
ウチにも早くやって来て欲しいなぁ。
桜はメガだとすっごい存在感あるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.