Nicotto Town


ぱちくり屋


縁側でお花見しませんか!

画像

縁側に桜の鉢植えを置きました。


お花見しませんか!!

(レジャーシートに座れますよ!まったりしませんか♪)

アバター
2011/03/22 16:37
お部屋素敵ですね。
二部屋とも、お邪魔してしまいました。
どちらも素敵です。
アバター
2011/03/21 12:08
お部屋お邪魔しちゃいました♪これなら雨がふっても全然問題無しですねぇ♡こんな間近で桜みながら美味しいお弁当。。。(°┐°)ジュルリ。。。夢が膨らみました♡
アバター
2011/03/21 09:17
お部屋、拝見しました。桜の鉢植え、すてきですね。^^
私も、連休明けには一つ目の桜鉢を合成する予定です。
たくさん飾りたいと思っています。

クローバーのグリーンコーデ、よくお似合いです❤
探してみると、四つ葉アイテムっていろいろありますね~。
アバター
2011/03/21 08:39
おぉーいい感じねっ♥(。→‿←。)♥
アバター
2011/03/21 01:31
ランダム訪問(♥pÜq)貴方様は【95人目】です。
アバター
2011/03/21 00:14
まぁ!なんて、素敵なお部屋!

私は、部屋は、殺風景ですが、背景が桜になり、うれしいです^^
アバター
2011/03/20 22:59
素敵なお花見ですね^^
アバター
2011/03/20 20:45
素敵なお部屋^^
遊びに来ていいですか?

アバター
2011/03/20 19:00
素敵ですね~♪
夜にうかがえたら、お邪魔します(*´∀`*)
アバター
2011/03/20 16:26
ステキですっ!!!!
アバター
2011/03/20 13:51
ステキステキ!
高級料亭の「春の懐石」だ。予約で満杯系(  ̄∇ ̄)b

インテリアの配置、上手ですね〜!見習わなくっちゃ!
アバター
2011/03/20 13:50
おお!さっそく鉢植え。
レジャーシートも、お花見感、盛り上げに一役かっていますね^^。
水やりステキお届けです。
アバター
2011/03/20 13:21
部屋でお花見というのも、なかなかいいものですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.