Nicotto Town



バトンでしww


①冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女がマッチを 売ってます。どうしますか? 

A,え、家に連れて帰r(((

②アヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。 他の兄弟からイジメられています。助けますか?
 
A,自分もいじめに参加すr((((((

いいじゃん、Sだかr(タヒ

③人魚姫の本当の結末は、泡になって消えてしまう悲しいお話です。どうして「アリエル」は、人間になれて王子様と幸せになれるの? 有り得る?

A,ぇ、アリエルだからあり得るんでしょ??(意味不w


④オーロラ姫と白雪姫は、確か王子様のキスで目覚める事が 

  出来たと記憶。目覚まし時計じゃ駄目なの? 

A,え、いんじゃないの?←


⑤ベルは野獣になった王子の心を溶かして元の姿に戻せましたネ! あなたが今、溶かしたい心の持ち主は、いますか? 

A,、、ぃなぃ。

⑥アラジンが魔法のランプを譲ってくれました。ランプの精に何をお願いしますか?
 
A,1、願いを10個に増やす。
 2、アニメのキャラを現実の世界につれてくる。
 3、アニメの世界に自分がぃく。
 

⑦童話でも昔話でもありませんが、ミッキー&ミニーは結婚すると思いますか? 

A,ぇ、結婚してなかったの?
(てか、何歳だ?)

⑧雪女と遭遇してしまいました!!!! どうする? 

A,逃げる。だって怖いもん。

⑨ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家を見つけましたが、あなたならその、お菓子の家を
どうしますか? 


A,半分食って半分壊す。

⑩何番の問題が①番、興味ありましたか?
んと、①番。


⑪回す人 

え、誰でもいい。暇な人やってみてww

アバター
2011/03/20 17:42
俺は、こう、、なんていうの?あのね、う〜〜〜ん
こう『地に落ちろくそババアふふふふふふ』っていいながら家を破壊する(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2011/03/20 12:25
俺も半分食って半分壊すww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.