Nicotto Town


しずくのにっき。


雫スペシャルルールでいくぞ

『ルール』
・5日以内に書いて、それまでにやっていなかった人は罰ゲームをやっていただき
 ます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように。

・バトンを回す人は5人。

・バトンを回したら、回した人にご報告。

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい。

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです。

・バトンが回って来た方は、「○○○さんから回ってきました」と、書くのがルール。

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ。

・「○○○○スペシャルールでいくぞ」という、記事名にする事←○は管理人名。

*♥華夜ちん♥*sからの、指名バトンです♫

”ぶりっこ風”口調と言う事です!!


【バトンを回す人は

①(๑╹‿╹チロムs
②maririns
③副会長s
④<凛麻>s
⑤KOTOHAs

【バトンを回す人指定の口調は

①((๑╹‿╹チロムs)→セクシーに
②(maririns)→悪みたいに
③(副会長s)→ナルシ風に
④(<凛麻>s)→男みたいに
⑤(KOTOHAs)→オーバーリアクションに

【この中で最初に知り合ったのは

(๑╹‿╹チロムs

【イメージカラーは

①→
②→
③→
④→
⑤→

【喧嘩したことは

ないはずです!w

【最近良かったと思うことを指定口調で

早く起きれたぁ♥

【自分の苦手な物にまつわるエピソードは

運動オンチですねw
保育園生のときに自覚しあきらめましたw

【明日しようかなーと思ってる事は

どうしよ・・・またぐーたら過ごすかな?w

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて

部屋着って感じで
寝癖まじりのショートボブですかねw

【正直、今の口調は気に入ってましたか?

んー・・・自分がぶりっこ口調だと
気持ち悪くすぎて周りに危害をあたえそうなのでw

てかぶりっこ風がわからんw

アバター
2011/03/22 21:09


全然いいよぉ!
男・・・wwたのしかったよ!
指名されて嬉しかった!ありがとう(#^.^#)
アバター
2011/03/20 20:33
ごめんっ><

今日は、時間がないやぁ><

今度でいいかなぁ???
アバター
2011/03/20 20:18
おぉ!!!

うちが、指名されてるっ!?

やってみるぞぉ!!
アバター
2011/03/20 17:55
了解!!
出来る限りやってみるww
アバター
2011/03/20 16:44


やってみるね!♡
アバター
2011/03/20 15:36
えええええええ
ナルシって…!!
分かったっす…やってみますよ!
アバター
2011/03/20 15:01
♥さーくるからお知らせ♥
ぷれぜんと対象者へコメントして回っています♥
私のブログの

※呼ばれた方限定さーくる板※

へ、コメントお願いします・∀・)b
アバター
2011/03/20 12:37
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
ブログにおじゃまします。
10代集まれ´ω`♥というサークルに入りませんか?
私の部屋に行けば参加サークル
が公開されています。
そのサークルでわ10代が集まりおしゃべりや友達を作ったりします
もしよければ入ってみてください。

しつれいしました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
アバター
2011/03/20 12:17
ありがとう!
お疲れ様・・b
色変えるの忘れてたw
アバター
2011/03/20 12:14
やりましたーやりましたよーやりましたかr((黙

あのですね・・・・なんか、うん、もうちょっと・・・ね?・・簡単のが良かったです

・・・ちょー難しかった 泣
アバター
2011/03/20 11:20
NOーーーーーーーーー!!!!!
セクシー風って・・・泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.