Nicotto Town


しずくのにっき。


今日も1ケタ代に起きれましたv

おはようございます。


昨日は嵐day♪

志村どうぶつ園が2時間SPあり

嵐にしやがれがありました!!


嵐にしやがれはいきなり嵐さんからのメッセージ。

嵐さんが大好きな方にたくさん届いたでしょうか?


そして本編はゲストが佐藤隆太さん。

佐藤隆太さんと嵐さんって言ったらやっぱ

木更津って感じがするかなーw で翔さんと仲良し♪

そういえば松潤とも共演してたw 忘れてました;


で土手で熱く夢を語ってましたねw ルーキーズのごとく。

相葉ちゃん→東京で社長さん。 相葉さん社長の会社ってどうなるの?w

大ちゃん→なんらかしらで世界1位。 大ちゃんなら世界1位になれるよw
                        てかもうなってるかもw

松潤→友達いっぱい。 今はたくさんいますよね♪

翔さん→カリスマ美容師。 カリスマww あんなイケメンな美容師さん
                  いたら絶対通いますよねw

ニノ→プロレスラー。 うん。 まずそのお腹どうにかしましょうかw


って感じでしたかね?w 順番とか憶えてない・・w


そして翔さんvs隆太くんで男の熱い料理対決w

翔さんw あぶなっかしい;(人のこと言えんが

でも奇跡的に勝利!!w さすがですねぇw

エプロン似合ってたなー翔さん♪


未知は大ちゃんでマジック。 見事成功でしたねw

でもマジックならニノちゃんに教わればいいのでは・・・?


そして最後は嵐さんから歌のエール。

「果てない空」 やっぱりいい曲ですよね~


そしてまさかの短髪怪物くん!w 顔もほっそりw

3つの約束絶対守るよ~~♪


そんな感じでテキトーに昨日の放送を振り返ってみましたw

アバター
2011/03/20 11:26
いいですね~
ニノにおそわりたいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.