Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


皆さん来てくれてありがとう、この日本は必ず元気になります

しだいに、スーパーなどには品物が戻りつずあります、これからは
どうか冷静に、行動しましようね、では今日も良い1日になりますように。

アバター
2013/04/08 22:57
あのね、妖精の羽でチョウチョみたいなのって持ってないよね?もちろんピンクの 難しいよね~
アバター
2011/03/20 23:46
冷静って簡単なようで
難しいよね。
アバター
2011/03/20 23:25
確かに、品物増えてきてるよね
1日でも早く元気な日本にもどしたいね^^
アバター
2011/03/20 17:31
品物増えてきたねぇww
早く普通の生活に戻りたいもんだよっ!
アバター
2011/03/20 16:29
遅れてごめん!!((汗

服ありがとー^^

いつかお礼しま~す(゜з゜)
アバター
2011/03/20 14:01
たしかにそのとぉーりだね☆
アバター
2011/03/20 10:59
冷静に冷静に^^

今日も良い日でありますように*
アバター
2011/03/20 10:49
そぉだね~~
アバター
2011/03/20 10:23
ww
シバッチらしいなぁ~ww
アバター
2011/03/20 08:59
あいたいなぁww←キモッ
アバター
2011/03/20 08:39
そうだね!!

冷静が一番だね(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.