Nicotto Town


社長のメモ超


協力するにゃん!


にゃんも節電に協力しようと思うにゃん!

ニコにINできないとみんなに会えないから

困るにゃん!!

にゃんか、寂しいにゃん!

にゃんか・・・・・・

良い考えはにゃいか・・・にゃん!

Z~~~


アバター
2011/03/24 01:11
節電なのか、震災で壊れたのか
スーパーの明かりも控えめにしています

計画停電が無くても済むように皆で協力したいです
アバター
2011/03/21 10:21
『おコメOKにあった』を
『おコメ大丈夫だった』と解釈していました^^;
まったくおバカですみません(´;ω;`)
OKスーパーというのがあるんですね@@
こちらの県内にも3店舗ありました^^
大手スーパーと大手精米会社の力関係大いにありそうですね。
近場の小さなスーパーには入って来ないのもわかります^^;
アバター
2011/03/20 22:00
皆で自分ができることを実行していきましょうね。



アバター
2011/03/20 16:23
タイミングが悪く
というか遅く
お米買えませんでした><
せっかく教えてもらったのに
すみません(。>(ェ)<。)
でもスーパーには全く入って来ていないのに
さすが!といったところですね(♋ω♋✧) 
ありがとうございました(=^▽^=)
アバター
2011/03/20 15:10
ワタシも寂しいよっ・・節電・・一番ピークになる、
朝6:00~9:00位と夕方5:00~8:00位に電気の使用量を控えれば、
ある意味節電になるって言ってたよv
(時間帯は正確では無いかもですので・・・一度確認してね*
アバター
2011/03/20 12:08
僕も社長がお見えじゃないとサミシイです。(;;
アバター
2011/03/20 11:10
暗闇の中でPCをやればいいんだー!

すてきですb
アバター
2011/03/20 10:41
節電昼寝に励んで下さい!
アバター
2011/03/20 08:05
ねこ社長さんはいつも節電していますよ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
昼寝!
それは電気を使わずエコな事!!!
堂々と節電していると言ってください((@^o^@))
アバター
2011/03/20 07:15
今使わないものの、コンセント抜くだけでも、効果があるみたいですよ。
一人ひとりでは、わずかでも、みんなで協力すれば結構な節電になると、
昨日TVで、言っていました^^
アバター
2011/03/20 06:48
バッテリーがあるから、すぐに消えることはないけど、
TVなんかバチって消えるもんねぇ。PCがお亡くなりになったらさみしいもんねー(>0<)
アバター
2011/03/20 06:28
パソコンはそんなに電力を喰いませんよ。それに時間の問題なので、すこし控えめにされればいいのでは。
(ゲームとか釣りはこの際少なめの方が・・・)

夜の照明を暗めにしていますが、こちらの方が節電になると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.