Nicotto Town



突然の寒さ。

今日は、いきなり寒かったな、薄着してたせいもあるが、日に日に、寒さも増してきてるよ、でも、出張場所は、まだ地元よりかは、暖かいかな、奥多摩方面なんかだと、防寒着きるようじゃないかな。

家の猫ちゃんに合いたいのー、ぬくぬくとしたいと、月曜から思ってちゃだめだね、
土曜の夜までまとう。さて、あしたの早いので寝る。

アバター
2008/11/12 22:07
カトちゃん>
ふふふふふ。ちっとも出かけませんので。仕事で来てるのでww、でも。

かとちゃん>
風邪にならないように努力はしてます、うがい手洗い、ドリンク剤、ビタミン剤、とか、
かとちゃんも風邪ひかないように。
あっそうだ、ちなみに、不動産、いい物件ありましたか。

李月ちゃん>
いままで、読み方がわからなかったの、なぞがひとつ解けたwww
予防接種はいやじゃー、注射いやじゃー。医者もきらいじゃー、だだこねだだこね。
冗談じゃなくて、予防接種はしないよ、しっかり、うがい手洗い、ドリンク剤、ビタミン剤。総合風邪薬ほか。対策中。

麻薬ちゃん>
君は、バーソローミューくま。かい、やはり、悪魔の実をwww
のそ、肉球パンチっで。南国までとばしましたね、いま、とても暖かくて、エメラルドブルーの海の近くで、きれいなおねーさんと、トロピカルジュース飲んでwwwwww妄想しちゃったじゃないか。
アバター
2008/11/12 12:47
肉球パンチっ シュッ≡o(= ・ ェ ・=)○☆)ロ゜)ノぐぇ
暖まりましたか?

(=  `    ェ    ´  =) うひょ♪
アバター
2008/11/11 21:02
こんばんは!
最近寒いから体に気をつけてw
インフルエンザの予防接種も忘れずに><
アバター
2008/11/10 23:11
最近、ニコッとでも風邪ひいてる人多いから
あっずさんも気を付けてね~。
おやすみ~(*^^)
アバター
2008/11/10 22:53
そこに、いいお店はあるのか?
もちろん、。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.