Nicotto Town


フリージア


次は…


明るい話題を
元気になろうと


またお話を連載しようと思いまして

今回はどうせならニコッとタウンを題材にしようかな?と思っています

昔書いたものをニコッとタウンでアレンジをして
連載しようと思っています

どうなるかは分かりませんが
お楽しみに☆

アバター
2011/03/23 22:34
(。・v・愁嘩♥さんへ

さあ、どんな話でしょうね^^
今、ちょっと書き換え中です^^

前にも書いたのがあるのでぜひぜひ
自作小説カテゴリにありますので☆

ニコッとでは書いている方多いですよね^^
アバター
2011/03/23 21:12
楽しみです♥
どんな話だろう…。

前のもあるの?
見てみよう♪


((実は私も小説よく書くのですwwww
アバター
2011/03/22 23:28
楓凛@名前変更中さんへ

楽しみにしててください^^

もし良かったら過去にも連載しているので
自作小説のカテゴリで見てみてください^^

書いてみたら楽しいですよ
アバター
2011/03/22 21:37
小説ですかー!良いですね!
私は文才なくて小説書くのは昔に諦めたんです(´・ω・`)

楽しみに待ってます^^!
アバター
2011/03/20 23:52
kannoさんへ

ありがとうございます^^
楽しみに待っててくださいね☆

期待されるのはプレッシャーですが嬉しいです
アバター
2011/03/20 23:28
楽しみに待ってまーす(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/03/20 21:10
地異さんへ

そうでしたね
その時にコメントしてくれたんですよね

自作小説のカテゴリを見ている人がいるんだなぁっと
実感した出来事でした^^

楽しめる作品になったら嬉しいです
アバター
2011/03/20 21:09
くーさんへ

みんなを元気にできるかは…自信ないなぁ^^;

前に書いた作品をニコッとに置き換えるので
かなり難しいのですが、楽しいものに笑えるものにしたいと思います
アバター
2011/03/20 21:06
かじやんさんへ

ニコタを題材にするのはかなり迷いましたし
話に無理が生じるのではと思いましたが
ちょっと実験的にやってみようと思います

どうなるか分かりませんが、お楽しみに☆
アバター
2011/03/20 21:05
夜風さんへ

そうですね

作品も楽しいものにしたいと思っています
ちょっとコメディタッチでいけたらなって

さあ、どうなるでしょうか^^
アバター
2011/03/20 21:04
マコトさんへ

当然の如く、皆さんの名前は出てきませんが
このニコッとの機能やチャット、ネットならではの世界を
作れたらなって思っています

どんな風になるかお楽しみに^^
アバター
2011/03/20 15:39
わ~
楽しみです
私がウルフさんの所にお邪魔するようになったきっかけが
ウルフさんの自作小説カテでの連載だったんですよね(*´ェ`*)
アバター
2011/03/20 11:11
楽しみにしてますよ(^O^)/ 

みんなを元気にしてくださいね♫
アバター
2011/03/20 02:32
こんばんは~。
題材はニコタですか~。どんな内容になるのかな。
楽しみに待ってますね♪
アバター
2011/03/20 00:18
私たちは明るく、一緒にいると周りの人も元気になるようにしたいですね^^

楽しみにしています♪
アバター
2011/03/20 00:17
こんばんは。

ニコタが題材っ?! ワクワクします。
楽しみにしてますね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.