Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


原発に水をかけに逝って来ます


というコンセプトのコーデ。3倍早いです。

アバター
2011/03/21 09:30
鬼さんじょうろでけせるのかw
アバター
2011/03/20 21:46
ww
私もご一緒しませう←
アバター
2011/03/20 17:34
なんか重たそうw

マツコが着たらどうなるだろう?
アバター
2011/03/20 16:49
いってらっしゃい!(
見た目強そうっ(
アバター
2011/03/20 13:33
ジョウロで水かけるんですかっっ!!ww
すてぷです❀*.
アバター
2011/03/20 11:41
Sugarさん福島なのでほんとに逝くのかと思いましたww
アバター
2011/03/20 11:31
ぶh-ww

逝くな佐藤|ω◕`)!←ぇ

今まで貯金してたおかねだったの(´・ω・`)

しゅがーしゃんのところ会いに行こうと思ってたんだけど(´;ω;`)
原発きをつけてね(´◕ω◕`)、放射能浴びないように←

絶対日本戻ってくるぉ!パソコンもすぐにできるようになると思うから

落ちついたら連絡します(´・ω・`)
アバター
2011/03/20 10:32
逝っちゃうんですか!?

オニさんのジョウロですか。。。
威力ありそうです。。。

御武運を!(^-^)>ケイレイッ
アバター
2011/03/20 09:33
逝ってr(

ジョウロで水かけるんですかっ!
アバター
2011/03/19 23:26
だ、騙された。。。
ニュースでそんなコト聞いてないから、
ちょっと、ウソっぽかったケドwwww
アバター
2011/03/19 23:24
いってらっさーいノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.