Nicotto Town



希望の桜❤メガ紫~1日も早い復興を~

画像

募金アイテムに決定した「チャリティー桜」、
どうしてもメガにしたいと思ってました。
思いが通じたのか2回目の開花で、
「希望の桜❤メガ紫」が開花しました。

被災地のみなさんは大変な思いをされて頑張っていることでしょう。
この桜が開花するがごとく、1日も早い復興を祈ります。

「希望の桜」はニコットさんのところで知りました。

アバター
2011/03/20 01:12
希望の桜❤メガ紫 すげぇ~っ❤

そだね・・・・・。
1日も早い復興を・・・・・。だよね。
アバター
2011/03/20 01:03
「希望の桜」だったんだ
レアの紫も両方メガになって
タクさんの気持ちが通じたんですよね!!!

被災地のみなさんに早く笑顔が戻るよう
願いを込めて私も植えたいです・・頑張ろう☆彡
アバター
2011/03/20 01:03
すご~い!
初めて見たよ~^^
アバター
2011/03/19 23:15
すごい!
幻想的ですね。
きっと思いが通じたのだと思います^^
アバター
2011/03/19 22:02
チャリティー桜、見事ですね!
デザイナーさんに感謝です。

そしてメガ紫…圧巻です!
私も咲かせたいな、メガ紫!
私もがんばろう!(`・ω・´)
アバター
2011/03/19 22:00
きれいですねww^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.