Nicotto Town



レッスン報告3/19


私の母が、先日地震があった静岡東部のいなかに一人暮らししています。計画停電の区域にもなっているので、ちょっと心配。ガソリンはまだ大丈夫そうなので、乗馬のレッスンを兼ねて、車で出かけました。

途中いくつかのガソリンスタンドを見ましたが、早朝から車の長い列ができていました。次、給油できるかわかりません。道路そのものは、みなさん外出を控えているためか連休初日にも関わらず空いていました。
乗馬クラブもあまり会員さんは来ていませんでした。乗馬どころではないだろう、と叱られるかも知れないのですが、馬たちはいつもと変わらず待っていてくれました。レッスンのお相手は久しぶりの◯ァ◯◯ー◯ュくんと、こちらも久しぶりの◯◯◯タイムくんでした。特に二鞍目の◯◯◯タイムくんとは、ものすごくいい感じの動き(人馬ともに!!)ができた瞬間もありました。力強く、ゆったりとした動きを感じられました。長続きしなかったけど。
不安定だった気持ち、癒してもらいました。
静岡県は、神奈川ほどものが不足していないようです。母を連れて買い物に行ったスーパーには、米も卵も牛乳もありました。スタンドにも車の列はありませんでした。でも、節電には協力しているお店が多かったですね。うれしい事です。

アバター
2011/03/21 21:12
こおたさん、ありがとう。
一人で買い物に行けない田舎なので、こういうときは大変なんですよ。
アバター
2011/03/21 20:32
お母様がご無事のようでなによりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.