Nicotto Town


ままのまいにち


入学式の思い出

ああ~・・・ついに締切日だヽ(;´Д`)ノ
自分のは記憶のかなたであることは当然ながら
我が子の入学式も何かよく覚えてない(ーー;)

きっと幼稚園の入園式や小学校の入学式は
大丈夫かなってことばかりで心にゆとりがなく
中学校の入学式は在校生の後ろが父兄席で
ほとんど見えなく、高校の入学式は
何となく事務的でもあり
上の子の大学の入学式は。。。。

ん?

そうだ、旦那が大学までおっかけてって
入学式なんて出なくていいって言ったから
行けなかったんだった。

行きたかったぞ!(`・ω・´)=3

アバター
2009/04/09 10:29
***もっこさま***
その手があったかw


***びょんさちゃん***
って、絶対それ「父兄席はあちらです^^」って言われるぅ(*ノノ)


***まべちゃま***
さすが隊長(´∇`)
うちの子供たちはどちらかというと来るな^^って方だから
何かどんなふうにしてうか、見に行きたくなるのよねw


***ララぴぃちゃんさま***
来なくていいって言われた時にこっそり行くのって
結構発見されるんですよね(´∇`)お友達に見つかったりとか、ねw
アバター
2009/04/09 06:29
親としては 見てみたいよね~
残念でしたね。

私も娘が 大学に行く時 是非出席したいけど
きっと 娘から 来なくて良い~!なんて言われちゃいそう(>_<)

こっそり行って 物陰から覗いちゃうかも(笑)
アバター
2009/04/08 22:05
最近は大学の入学式に親の出席がとっても増えたと
ニュースでよくやってたねぇ~
私は全く行く気ナッシングでした
ほら、そこもやっぱり隊長でしてww
小学校の参観日もイヤで(親が行くのがよw)
来てほしいと言う息子の言葉と
行きたくないという自分の意志の間でうろうろしてました(爆)
アバター
2009/04/08 20:40
そそ、スーツ来て出席しちゃえば良かったのに(○´艸`)
アバター
2009/04/08 19:35
ままさんも乙女にまぎれて参加だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.