Nicotto Town


B5コピー用紙


妖精の羽げっとー!


2010年の振袖出品してたら希望通りの色の妖精の羽ゲットできましたー!
あの振袖、和傘と合わせると袖が変になるから使いづらかったんですよね
袖以外は一番気に入ってたのですが、似たような振袖を今年買ったので後悔はしていません
というか新しく買った振袖の方がリアルの成人式で着る振袖に似てるからむしろそっちのほうがいいかも…

というわけで妖精コーデです
白い羽だと何色にも合わせられていいですね♪


なんで突然妖精の羽が欲しくなったかというと、キャラクターなんとか機というソフトで着せ替えしてたらかわいい(けど腹黒い)妖精ができたのですよ
そのとき妖精キャラのかわいさに気付いたのです
というわけでゲットしたわけなんですよ
まぁ天使や悪魔系のアイテムもあまり使ってないのであんまり使わないかもしれませんが

あ、明日のサークルの集まりにも妖精の羽付けていこうかな?
私は白い服着ていくことになっているのですよ
今からコーデ考えないと(*´ω`*)

アバター
2011/03/20 16:42
僕も少しの期間持っていたのですが、
フリマに出品してみたらライオン+
がきたので即決しちゃいましたww

今着ているWDとの相性
ばつぐんですbb
アバター
2011/03/20 16:01
おめでとぅございます!!!!



あぁ~羽いいですねぇ^^
アバター
2011/03/20 15:53
妖精の羽いいですよね*
歌唄も愛用してます^^
アバター
2011/03/19 23:00

またまた素敵なコーデで♪

アバター
2011/03/19 19:51
可愛い///
似あってますっ*
アバター
2011/03/19 19:31
すごいですね!!

アバター
2011/03/19 18:58
可愛いです+*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.