Nicotto Town


ちょwwおまwww


祝・トイレットペーパー

震災後より、トイレットペーパー不足に悩まされてきた我が家だが、
本日10時、開店直後のドラッグストアにて1パック入手に成功。
非常事態は免れたが、まだまだ予断を許さぬ状況が続いている。
今後もトイレットペーパーの節約は必須であり、
この困難を乗り切るための各位の尽力に期待する。

娘に向かって、「トイレットペーパーをケチれ!」といえば済むことを、
ご大層に記してみる。


あと、納豆が久しぶりに手に入った。
納豆生産地が被災してるから、なかなか大変。
明日の朝は納豆ご飯だ♪

アバター
2011/03/20 19:59
紙補充おめw

我が家の6個と思っていた在庫だが、
含み資産の存在を忘れていたぜ。
吊り戸棚に買い忘れ非常用に何個か入れてあったのだ。
無理しないと届かないからほとんど開けない棚ゆえ
すっかり忘れていた。
これでしばらくは大丈夫(^▽^)
アバター
2011/03/20 13:15
水戸も大変だもんね。
まぁ、トイレットペーパーも納豆もなくても死なんけどね。
アバター
2011/03/20 07:16
 もっと、買いだめしたいですよね。
アバター
2011/03/19 21:23
↓下痢だったのか!^^;

てか、やっと豆腐を入手!
豆腐豆腐♪

アバター
2011/03/19 19:18
三和とか普通に並び始めたそうですね、良かった^^
アバター
2011/03/19 18:58
ウン十年前を思い出すのぅ
当時はケチれって言われる側だった(と思う)がw
アバター
2011/03/19 18:48
げりってるとさー、トイレットペーパーの節約とかマジ無理よね(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.