Nicotto Town



「春のオシャレ」

お勧めカテゴリに沿って。
ピンクの帽子が貰えます♪

毎年、春物コートとか、ひらひらしたスカートとか、明るめの色のトップスとか、そういうものをウキウキしながら店頭を冷やかしつつお買い物してます。
今年はこういうデザインが流行なのねー、可愛いなー♪とか。

本日、生活物資の買出しに行く為に、茶色のコートと青いマフラー、黒のパンツ、スニーカー、マスク、カーキの帽子と言う格好でした。
放射性物質対策で、なるべく外気に触れないことが最優先です。
…おしゃれじゃなくてすみません(笑)
マスクはもちろん中に水で湿らせたガーゼを当てて、防御率アップさせてます。

冷凍しておいたおかず類が、そろそろなくなってきたので、水も出たことですし久々にお料理しますよー(笑)
来週からは、お弁当再開です。

アバター
2011/03/23 22:16
>ちーちゃん
初めて訪問させて頂いた時、ブログからニコタを楽しんで過ごしてるのが、凄く伝わってきたのです。
ちーちゃんみたいに楽しんでる方を見てると、こちらも嬉しくなるので、出来たら仲良くなれたらいいなー、と思っていたんですよ(笑)
なので、交流させてもらえた時も、お友達になれた時も、とても嬉しかったです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/03/23 21:21
おお!ちなさん。なんて嬉しいお言葉を!!
はいっ!!
私はニコタでこれからも目一杯楽しくやっていきまっす(^_-)-☆
私もいつも優しくて誠実なちなさんが大好きです❤
これからもずっとお友達でいてくださいね。
二人でこの夢の世界をいっぱい楽しんじゃいましょうね♪
アバター
2011/03/20 12:19
>ちーちゃん
こちらは、まだちょっと寒いので、ウキウキ気分はおあずけです(笑)
そうですねー、早くぽかぽか陽気の中を、鼻歌交じりでお出掛けしたいですねー。

ちーちゃんは、何時も通りニコッとタウンを楽しんで、笑顔で元気でいて下さい。
何事もなかった地域の方が、普通に過ごしている事が、個人的には一番嬉しいです。
あと、イベントとか目一杯楽しんでるちーちゃんが好きなので、自粛とかなさらないで下さいね。
皆が皆自粛したら、せっかく現実逃避に来てるのに寂しいです(笑)

>Drosselさん
眼鏡掛けようかなー、とは考えました。
露出してるので不安ですから。
でも、ゴーグルはとっても怪しい感じですね(笑)、それくらいしたいですけど。

外に出ると、朝の出勤時でスーツ着用してる人以外は、大抵同じような格好してます。
髪の毛もすっぽり帽子に入れてます。
私も通勤時でも帽子被りたいです。
被ろうかしら?
アバター
2011/03/19 23:25
お出かけの際は目を保護する為にも、ゴーグルの着用をお勧めします><;

日増しに暖かくなるのに、お洒落が出来ないなんて。。。
でも、身体の健康の為にも放射線物質対策優先でお願いします^^
アバター
2011/03/19 16:14
春は心がウキウキする季節ですもんね^^
早く明るい色のフリフリスカートを着て、ルンルンでお出掛け出来るようになったらいいなと
祈るばかりですね。。。
ちなさんは地震や原発に近い方面にお住まいなのでしたか!?
やっと最近水が出た地域だったのですね!?
この1週間不便な生活をされていた事でしょう。
この先不安な事がまだまだ続くでしょうが
頑張って!!笑顔と元気はいつでも送りますからねぇ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.