Nicotto Town



モンハン楽しい


モンハンを買ってしまったのです!

もうね、楽しい!

私アクション下手だから、姉ちゃんと一緒に狩りに出たりするんですよ。

で、装備だけは立派なんですけどねwジンオウガ装備w

愛用の武器はハンマーです。

簡単だしかっこいいんですよ!

重い武器ってすごくかっこいいと思う!大剣も気になったけど

ちょっと軽そうだったから・・・・


昨日ロアルドロスとか倒して次緊急クエストなんですよ~

緊急クエストはリオレイアです、私が姉ちゃんと一緒に倒し・・・じゃなくて

姉ちゃんが倒している横で木の実とかきのことか集めてたやつですね。


でね、私はいまブハナ装備を集めているところなのですよ!

あれめっちゃかわいいねん。虫殺すのめんどいけど、

あれね、毒つかわないとダメなんですよ。たたくとバラバラになっちゃうの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.