Nicotto Town


月見で一杯


* 一週間?


たったのかな?


地震があってからブログ書いてなかったんですね。


私のところは関西なのでほとんど影響うけてないのですが、
ニュースを見ているとこわいし胸が痛いです。
現地の方のほうがこわいと思いますが。。。



ニコッとでもさくらの種が出てますね^^
私、課金してないのでここでは買えませんが。

他のところでも似たようなものがあったのでしました。
そこでも課金はしていないのですが、
ちまちま貯めてたポイントが 支援の対象になるようだったので^^

なにか信頼できるところで募金箱あれば募金もしたいのですが
あんまりそういうところに出ていなくて><;


…私がやれるの  かなり微々たるものですけど…><




もともとラジオが好きで、最近も聞いてるんですが、
色んな人が応援してますね。
現地の方がラジオをようやく聞けて、
「色んな場所の人達が応援してくれてることを知った!」というメッセージが読まれてました。

余震も続いて、色んな所で不安な人 多いと思いますが
どんなかたちでもみんなで繋がっていけたらなぁと思いました^^


直接的には力になれないかもですが、
早く多くのみなさんに笑顔が戻るように進んでいってほしいと願います…!

私も私がやるべきことを(*´ v`*)

アバター
2011/03/24 22:41
☆k2gwjpさん
こんな言葉でも力になるでしょうか><
こういう時に慌てず自分がすべきことを
一歩一歩進んで行くって、なかなかうまく出来てる気がしません。。。
なんだか出来てない自分に焦ります^^;
アバター
2011/03/24 22:36
☆Robinさん
ニュースを見てても ほんと色んなところに影響出てて不安にはなりますが、
Robinさんの言う通り、西から良い風吹かせないといけませんね…!

それにしても、自分がやるべきことをちゃんとやる、ってことの
なんと難しいこと。。。><。
アバター
2011/03/21 02:47
ぽっくさんのこのコメも、みんなの力になっていると思っています。
自分も、自分が出来ることをやっていこう!\(^o^)/
アバター
2011/03/20 12:45
そうそう。
みんながやるべきことをやることが大切なような気がします。
元気出していきましょね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.