Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


“レベル”でなく“ランク”?

家にいればどんなに多忙でも出来てしまう、ニコタのゲーム、スロット。
在宅時には他の用事をすませながら一応回しております。
相変わらず10分に1回押しなおすのを忘れてうっかり放置とかしてますけど^^;
で、ふと気付いた。

おお、いつの間にかランクB
…て、私、もう1年半以上スロット回してるんですけど…。^^ゞ

ほぼ毎日フルに回して、Aランクまで2年位かかるってどーよ。
だいたいこのランク、増えたらどーなるんでしょうねえ…??
7並べのランクはある程度まで到達したら、動物のレベルが上がった(…気がする)。
本当に表示されてるランクが上がる訳でなく、ランクZやらYやらのままでむっちゃ強い。
でも…スロットは?

よく、初心者の方が「5回回して、減っちゃったww;_;」とかいう話は聞きますが、
まあ、その位の回数を手動で回せはそういうことはよくある話で。
でも、“自動で続ける”ボタンでやってると、すった話はまあ聞いたことがない。
コイン溜まる時間だって、ランク上がったからと言って、早く満額になる訳でもなく。
あのランクの意味がさっぱりです^^;
どーせなら“ランク”でなくガーデニングと統一して“レベル”にして、
こっちもご褒美くれないかなあと、
欲深モードについつい思考がスライドしてしまう私でしたww^^ゞ

(どうせ“自動で続ける”ボタンなんだから、5000メダルフルに回ってくれればいいかと…
 10分置きのボタンクリックが面倒でwww^^ゞ
 でもそれじゃ、すでにゲームじゃないかwwコイン受け取り機(笑)


************************

私事に励ましといたわりのお言葉大変感謝です><;
お友達のみならず、タウンでの常連の方にまでわざわざのご訪問&ご心配いただき、
お陰でもう元気100倍にございます*^^*
身内も順調に快方に向かってますが、も何日か?かかると思います。
落ち着きましたら水やり返し、ガンガンあっちもこっちも参上させてくださいませ。^^
本当にどうもありがとうですm(_ _)m

アバター
2011/03/24 15:15
>キッカさん

私1年半以上かけてランクBですよwwキッカさん早いwww@@;
(て、何を基準にランクが上がってるかすらも気にしてないんですけど私wwww^^;)

ありがとうございます^^
お陰さまで、ぼちぼち落ち着いてきまして、やっと自分の時間が少しずつできてきてますww^^
なので、またのんびり少しずつニコタやってますんでヨロシクですw
体は資本ですからね、こんな時。意地でも壊すかいって感じで
健康食品&常備薬を鞄の中に勢ぞろいであちこちでかけてますww(笑 本当にお気遣い感謝です❤
アバター
2011/03/24 15:04
紺さんも体調大丈夫でしょいか?
身内とは言え病院にお見舞いやお世話で行くとほんと疲れますからね!

スロット私も毎日回してますがランク上げする意味無いよね♪
オマケは大好きなんでwガーデンのようにご褒美貰えると嬉しいね~☆

同じく10分放置のボタンクリックするの直ぐ忘れるw
ちなみにスロットまだランクHです。
アバター
2011/03/21 12:53
>haruhamuさん

お気遣い本当に感謝です;_;ありがとう^^
薬投与して山を越えれば、インフルも只のしつこい風邪ですからねwwと、思ってるのですが
でもなかなか病院が離してくれませんで、
今週末位には通常モードに戻れないかなあと画策している私です♪

ガーデニングはレベル上げる張り合いできましたけどねww
スロットこそ、いつDだのCだのになったのか全然気にしてないままいつのまにかのランクBです(笑
アバター
2011/03/20 16:15
お身内の方快方ですか^^ホントにヨカッタです!早く退院できますように=人=
ご褒美と5000Cまでのスロット是非希望ですねぇ♪持続個人のタイミングで記録セーブできるとなお良し♡ガでもーデニング張りに時間がかかるんですねwww私はどっちもまだまだ。。。^^;
アバター
2011/03/20 12:39
>*マカロン*さん

時々、ご自分でプロフに書いておられる方もおみかけしますけどねwww(笑
確かにそれ以外役に立たないじゃないかwとか思ったり^^ゞ

アバに貼るラベル…フリマ可ですかねえwwそれ❤(結局そっちかい!て…^^ゞ)
アバター
2011/03/19 13:51
自己満足の範疇なのでしょうかね^^; ランクw
せめて「私はAランク!」と書かれたラベルでも
アバに貼らせてもらいたいよね~! 
(↑ レベルとラベル・・無理やりかけてみた(๑◔‿◔๑)エヘ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.