Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~明日の運勢~

2009年04月09日の運勢

総合運
84点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:クリアファイル

外食で気になる御店があったら、ケチケチせず
奮発せよとか・・・家族との食事とか・・・
書かれていました。
外食か・・・仕事の帰りにラーメン屋さんでも
寄ろうかなぁ?

アバター
2009/04/08 23:37
明日の運勢ねw 
私もラーメンは...と言うよりも、麺類が好きだわ♪

私も明日の運勢...見てこようかしらw 少し遠出になるかもwwだからね....。
アバター
2009/04/08 21:44
占いの結果は、いいトコ取りです。

私は塩ラーメンが好きですよ~
アバター
2009/04/08 21:40
外食大好きです^^
モネーはかかるけどww

ちなみに私ラーメン大好きです!!!
アバター
2009/04/08 21:31
うむ 外食 何気にお金がとんでいくー
アバター
2009/04/08 20:51
うちの近所にある、つけ麺屋さんとこってりラーメンお勧めです♪
信じる者は救われる❁.。o○
良いことは信じよう!ww
アバター
2009/04/08 20:05
占いでは昨年、今年とすごくいい年のはず
占いでは今年転職にいい年のはず

信じよう
イイコトは信じよう
信じて生きていくぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.