Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「春のおしゃれ」


春の洋服が着られるほど、早く暖かくなればいいなー。
まだ、ちょっと無理。

……じゃないの? 全国的にどう?

被災地ではまだまだ寒いし(特に朝晩)
うちのあたりもまだまだ寒いなー。

暑さ寒さも彼岸まで、なんて言うけど
お彼岸がすぎればすぐに暖かくなるわけじゃないものね。
暑さや寒さがやわらぐってことで。

まあ、おしゃれとは無縁なので
ファッションのカテは苦手だなぁ。

アバター
2011/03/20 11:30
>パクチーさん
フリマでゲットしたお弁当。
彩りがよくて美味しそうで、お気に入りです~♪
アバター
2011/03/20 11:29
>あいりーちゃん
ニコタのアバターはスタイルいいから
なんでも着られていいよねー♪
アバター
2011/03/20 07:05
あ、お弁当だ!



絶対食べ物にまず目が行くわ……。
アバター
2011/03/20 01:06
ニコタのコーデいつもお手本です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.