Nicotto Town


藍のブログ


[◆]発表会延期。


はい、凛です^p^


エレクトーンの発表会が延期になりましたw

うん、僕はアンサンブルで出てるんですが、
曲が全然できてないグループなのでよかったですw

僕はこれで発表会に出るのは7回目ぐらいなんですけど、
同じメンバーで毎回出てて、んで1人やめちゃったので、
新しい子が入ったんですけど、これが
ド下手糞((((((黙


全然弾けてないっていう(
コンクール的な物にも出るんですけど、
これで大丈夫なのかなぁ....orz

ちなみに、僕のグループは、
中2→1人 中1→1人 小6→3人

....小学生組は、全然弾けてないですorz


ちょ、僕なんてテスト期間中も練習してたんだからね!
そのことを先生に言って、褒めてもらおうと思ったら、
「それは現実逃避って言うんだよ?^ω^」って言われた。

や、褒めてくれたっていいじゃないか!
毎日何時間練習したと思っt(ry

....練習頑張ります@

そして160万円ぐらいだったかな...?
それぐらいするエレクトーンが欲しい僕。(カスタムw

スルー推奨。

アバター
2011/03/20 11:47
≫ゆーちゃん
そうなんだよorz
だから諦める....つもり←
アバター
2011/03/19 22:26
160は無理だ^p^;

アバター
2011/03/19 18:30
≫月猫
そうなんだww

悲しいorz
そしてテストの結果も...orz
アバター
2011/03/19 12:26
猫もあったw

曲仕上げようと練習めっちゃしてたら
現実逃避やめて勉強しなさいッって言われたorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.