Nicotto Town



予想外。。(*´д`*)

今日4日ぶりに仕事あったので行ってきました。。ですがわずか4時間仕事して

終わりでした。。理由は。。ガソリン不足のため作っても運ぶ足がない、作るための

物資がない(停電、やはりガソリン不足で作れなかったりしてるため)、結果供給

が追い付かず、食糧不足、物資不足がどんどん広がって市民はパニックに

なる。。あとガソリンを求めてガソリンスタンドの周りが混乱しているせいで、トラックが

それに巻き込まれ、配送先に届けられないという事態もかなりあるそうです。

なんかすべて悪循環のような気がする。。結局今日以降4日間休みになってしまった

たがこの状況ではずっと続きそうだ。管首相はこのぐらいのこともわからず、

みんなに大量買いやめてくださいとか抜かしているのだろうか?どう考えてもこのまま

行けば物資は悪化し、いづれ買えなくなる時が来てしまう。ガソリンさえなんとかなれば

大分、光は見えては来ると思うのに。。恐らく原子力問題で頭がいっぱいすぎて何にも

見えてないのかな。。酷すぎるよ↓管制権。。もう2度と民主党に票は入れない。。

アバター
2011/03/20 21:02
ガソリン本当にないですよね。
デマとかも多く流れて、ガソリン売ってないのに売ってるとかいう情報を流す
馬鹿タレがいますし・・・。
アバター
2011/03/20 13:02
うちも田舎のためガソリンがないと何もできません;ω;
宅配便の受付やってるのですが、ガソリン給油できずドライバーたちも困っております・・・。

ただガソリンに関しては1週間くらいで需要に追い付くらしいので、今は本当に残量の少ない方だけ入れてほしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.