Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


来てくれてありがとう、日本は必ず元気になります、私もニコタにて

桜の種買いました、少しでも復興にやくたてばうれしいです
また今日も元気になる過ごしましよう。

アバター
2011/03/20 12:46
こんにちは
アバター
2011/03/20 08:32
兄貴おはよ~(●´艸`)

桜きれいだね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ミルクも買いたい・・・ww

また、あとでくるね^-^
アバター
2011/03/19 23:52
日本はやく復活してほしいですよね
アバター
2011/03/19 23:00
こちらこそ^^
宜しくお願いしますpq*

呼び捨て、タメ語OKです♪
アバター
2011/03/19 20:25
最近inできませんでした。。。訪問ありがとう☆

ニコカノ出来ちゃったんだ。。。

アバター
2011/03/19 17:25
うちも、桜のタネかおかなぁ・・・
アバター
2011/03/19 17:24
早く日本が元気になりますように*
そして一刻もはやくたくさんの人が
救われますように*
アバター
2011/03/19 16:40
私も買ったよ、桜の種★
アバター
2011/03/19 16:14
桜綺麗に咲きますね(*´ェ`*)皆の気持ちがこもってます✿
私も思いをのせて桜とたんぽぽを育ててます(*´ー`*)早く皆が穏やかに過ごせますように
アバター
2011/03/19 14:36
桜に水遣り沢山するね~^^
アバター
2011/03/19 14:08
シバ、ただいま
アバター
2011/03/19 13:40
謝ろうとしてるだけなのに・・・・・・


謝るのは、会ってからの方がいいと思います。


いつ、会えますか?


あと、あの事はなかった事にしてもいいですよ。


別になかった事にしたいと思わなかったら、その話しを続けましょう。
アバター
2011/03/19 13:10
お久です~ノシ
なんか雰囲気変わりました?
アバター
2011/03/19 13:08
どうして、聞きたいだけなのに、消えるの?

アバター
2011/03/19 12:39
あえなかったねww
アバター
2011/03/19 11:42
お部屋模様替えしてたね(≧∇≦)

いいへやだ~^-^
アバター
2011/03/19 11:00
シバ、家入らせて。
アバター
2011/03/19 09:35
シバッチは、プレ企画やっていませんよ(^o^;)
アバター
2011/03/19 09:18
謝りに来た。


サッキは、ごめん。


本当にごめん。
アバター
2011/03/19 09:09
おはようございます。

あの、おねがいがあるのですが。
アバター
2011/03/19 08:45
桜のたね買いたいけど、今お金がない(涙)
アバター
2011/03/19 08:18
僕買ったよ
アバター
2011/03/19 08:15
あたしも今日桜の種買うよー
アバター
2011/03/19 08:12
8時半に伺いますね^^
アバター
2011/03/19 08:12
おはよう1(ー_ー)!!
㋜㋢プです
アバター
2011/03/19 07:46
おはよ~^^

今日は、映画を観に行く予定です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.