Nicotto Town


まみりんり~ん


3月19日 土曜日


あと2日で…(*^^*)
ムフフ♪

こんな毎日ゆえに、たまには悲しくないことを
考えたいものです(^-^)

アバター
2011/03/21 05:27
ステキ押しますぜ!
アバター
2011/03/20 20:17
なるほどー!
それは、重要な日だね
(^^
アバター
2011/03/20 18:59
ん~結構有名だよ~
風景が綺麗らしいよ
アバター
2011/03/20 18:16
聞いたことあるけど、見たこと無いよ~^^;
アバター
2011/03/20 12:23
久しぶりの挿入か?www

楽しんでーww
アバター
2011/03/20 10:40
こんにちは!
週末の足跡返しに来ました!(^v^)ポチッ♪

前向きに行きたいですね♪
アバター
2011/03/20 09:18
なんだなんだ??
いいなー
いいなー
いいなーーー
アバター
2011/03/20 06:02
日本人は本当に優しくて…あたたかい心の持ち主ばかりで感動。

まみちゃん、いつもありがとうね♡
アバター
2011/03/20 03:26
こんな時間にまだ起きてます(^^ゞ
うんうん、楽しい事を思いながら頑張りましょう^^
こちらは電気もガソリンも物資も不自由なしです。
(ガソリンは一部のスタンドで制限してる所もあるようですが)
アバター
2011/03/20 00:02
心配してくれてありがとう^^
捻挫してるのに、契約取るためにターゲット決めて、お客のとこ行かされたり、散々だわwww
辞めたいのに、色々言われて辞められずに困ってるの(>_<)
でもね、売る気ないから売ってなかったら、今月1件売らないと、首かも??やった!って感じです^^

足はね、歩きすぎて、帰りは捻挫した足引きずりながら帰ったの(>_<)
でね、捻挫してない左足も右足をかばって歩くから、足首やあちこち痛くなって..www
今日は、家にいるから良くなってきたけど、本当このままでは、良くなりそうもないわね?
困ったわwww
アバター
2011/03/19 22:48
ばんわ~♪ ヽ(^o^)丿
サブちゃんはレアチェリーやメガ桜ゲットするも~
本体は泣かず飛ばず orz
満開ステプしていくで~♪
アバター
2011/03/19 21:31
んん?なんだろ。
アバター
2011/03/19 17:22
こんにちは。

あと2日でなにかいい事あるのかな?
アバター
2011/03/19 13:48
こんにちはです。2日後に何か楽しいことか何かあるのですか?
こちらは今日楽しいことがありました。(^o^)
では、悲しくない良い日を祈っております。
アバター
2011/03/19 12:14
二日後のブログまで待てっ!
アバター
2011/03/19 10:48
やっと休みなのかな?^^
はっ!!もしや、デート?^^
アバター
2011/03/19 10:10
頭のせ・フォーク・バスターの3点を送りますので
フリマに何か不要な物を出して
アイテム名と時間を教えてください☆
アバター
2011/03/19 09:56
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?良い週末を!!!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.