Nicotto Town


人間万事塞翁馬


久しぶり。


ようやくネットをつないでもらった。
長かった~。
PC無いと生きていけない・・・笑
今、千代田区のある女子寮に住んでいる。
学校まで徒歩15分。
最寄駅まで5分。
最高の立地だが、部屋が前の3分の2くらいしかない。
正直、狭い。
そして部屋代が上がった分、仕送りが減った。
なんとかしなきゃ、飢え死にしてしまうww

先日から言っていた、プレゼントについてですが・・・
欲しい物がある方は申し出てください。
ただし、一個までです。
2個以上書き込んだ人については、残念ですがスルーさせていただきます。
それほどレアなものはないのであまり期待しないでください^^;
また、私がこれまでプレゼントしてもらったものについては、大事なものですのでお譲りすることはできません。
ご了承ください。
お友達を優先させたいと考えています。
お友達でない方は、友達申請をしてください。
していない方につきましては、残念ながらスルーさせていただきます。
リストを載せると書き込みが多くて大変なので、あえて載せません。
質問いただければお答えします。
あとは適切な対応をとっていきたいと考えています。

プレゼントなので本当はもっと楽しく、リストも載せて親切にいきたかったのですが、いくつも書き込まれて混乱するのは嫌だったので敢えてこのような形にしました。
ごめんなさい。
とりあえず、どんどん訊いてみてください♪
なるべくご期待に添えるよう、努力してみます!

アバター
2009/04/09 00:08
4月から新生活ですか!
いろいろと大変でしょうけど、頑張って!
節約生活に慣れると、いろいろ良い事もあるかもしれませんね。
アバター
2009/04/08 18:29
新しい生活も色々と大変な面がありそうですね。。。
自炊したりしないと辛いようですね。
プレゼントに関しては理解しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.