Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/ファッション


にゃんはにゃこなので・・・・

あまり関心が無いにゃん!!

動き易い服ならOKにゃん!

 

キツイ服はきゃらだが締め付けられるので

大嫌いにゃん!!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/24 01:08
我が家のネコさんはずっと同じファッションです
ねこ社長さんはお洒落ですよ^^
アバター
2011/03/19 22:08
体締め付けられるの私も嫌い!

アバター
2011/03/19 16:41
尻尾がふたまたで力がありそう。
アバター
2011/03/19 14:31
お洋服を買う時の基準
① お洗濯しやすい(基本 洗濯機で 丸洗い)
② にゃんずの爪が ひっかかりにくい
③ 丈夫で 長持ち
・・・ おしゃれ とは 程遠いような ?!
アバター
2011/03/19 13:18
お洋服よりも素敵な毛皮がありますものね^^
そちらのお手入れの方が大事♫
アバター
2011/03/19 11:33
僕もここニコタでは飛びやすいファションがいいです。
アバター
2011/03/19 11:27
猫は服が嫌い・・・・・・・確かに・・・・・・・・。

猫は服を着ないで外をふらふら歩いてればそれでOK★
アバター
2011/03/19 09:58
今日も、尻尾2本で パワーアップ中ですね(=^・^=)
私は、ねこさんのファッションでは、
やはり和服が好きです♡
アバター
2011/03/19 08:10
ねこは服嫌いですよね~^^;
首輪とかも無理矢理はめようとすると
必死に取ろうとします(その姿もかわいい)

慣れない格好をすると肩がこる。
ラフな格好が一番です♪
アバター
2011/03/19 07:34
俺も普段は背広なので

フリーの時はジャージやラフなスタイルで寛いでいまする。

アバター
2011/03/19 06:27
わたしが入ったばっかの頃の壁紙だぁ~^^
新しいものにPコイン使うことばっか考えないで 活用しようっと!(^^)/
アバター
2011/03/19 06:20
災害時でも、ファッション気になる人も猫もいっぱいですね。。。

政府や会社の偉い人の、作業着ファッションみると、怒り心頭になってしまいます。そんな服、あなたたちに必要ないでしょう。被災地へ送りなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.