Nicotto Town



おーい!バトンだぞー!


◆*...る-る
・一番仲良しの10人に指名すること
・指名された人は必ずやること
・ぶろぐは友達公開にすること

※ニコタのルールに反しているのでここは無視していいです。


1)名前


2)性別
お・・・・・。

5)誕生日
6月2日
3と4だれか消しただろwwww

6)星座
双子座ー!

7)血液型
O型

8)口癖
そうなんや~・・・・w

9)好きな顔文字
(`・ω・´) (。・ω・。) (´・ω・`) (´-Ω-`)


10)ニコタの好きなところ
いろいろ~って言いたいなーwww
アバター可愛い!ガチャとかいいですよね(-ω-)


11)ニコタの嫌いなところ
とくになし!

12)リア友の人数
ん~・・・少ないよ?w

13)リア友の名前

りゅんたと楓ー!

14)タウンでの出没地
ニコット部屋と・・・・えっと、伝言板とか誰かのブログ!←
あ・・・タウンかwwww

15)タウンの好きな広場

最近タウンでない!


16)プレミアムショップで好きなアイテム
上みたいな今着てるやつwww

17)課金者or非課金者
課金者

18)マイブ-ム
・・・・・。ツイッターしかやってないwwww
あ。ニコ動でニコニコwwww

19)アイテム数
アイテムボックスを見ればよい←

20)登録してるお気に入りの数
ん~さぁwww

21)好きなアニメ
アニメ・・・うみねこ。ひぐらし。夏目友人帳。
えと、えと・・・・ローゼンメイデン。地獄少女!
カレイドスターwww
むぅ~・・・おおかみかくしが見たかった・・・w
アニメ見てても主人公の名前とか忘れちゃう子なので語れません!!

22)好きなキャラクタ-
カレイドスターは主人公!(さっそく名前忘れw)
ローゼンメイデンはドール全員www(名前?覚えてるよw)
まりあと羽入ー!夏目友人帳は皆好きよw
地獄少女は・・・・やっぱ閻魔あいにしとこうかw

23)好きな歌
ボカロにしよう。
最近は桜前線異常ナシとか影踏みエトランゼきいとります!
ハチさんのとか悪ノPさんの好きです!おわりまるw

24)好きな食べ物
甘いもの!フルーツ!

25)好きなゲ-ム
ゲームー・・・ホラーゲーム!(見るのがすき)
テイルズ!んでのんびり出来るゲームwwww

26)好きなテレビ
ん~・・・なんでもみてるw
けどいつも録画して満足してるから話せないというwwww


27)好きな人いる?(リア)
いんや?w

28)好きな人いる?(ニコタ)
いんや?w

29)付き合ってる?(リア)
いんやwwww

30)付き合ってる?(ニコタ)
のぉー!

31)好きな性格
ん~・・・面白い人!
とにかく楽しもう!って人www


32)嫌いな性格
自分の話して満足してる人みたいなwww
まったく人の話きかないとかねー・・・

33)初恋の年齢
幼稚園か小3!
幼稚園はやwww


34)結婚したい年齢
そんなの知らんw

35)幸せな時
ベッドにダイブ!マンガ読んでるときー!
ニコ動でニコニコー!ニコッとでチャットして笑ってるときwww


36)最近泣いた時
え、マンガでwww
ほんと最近よw

37)最近泣いた理由
いやぁ感動b

38)一番仲良しの10人(※全部埋めること)
自由だあああああああああああああ!

39)この中で一番絡みが濃い仔は?
えw普通に楓wwww



おつかれさまでしたー!
ぽぽぽぽ~ん←

アバター
2011/03/24 12:03
訪問ありがとーッ☆
明日から春休みやあw♪
アバター
2011/03/19 19:58
☆こんぶ☆さん
お・・・ですよ?w
いやぁ・・・ホラーゲームはねえ・・・見るのが丁度いいドキドキ感なんですよwww
やってる側はものすごくこわいじゃないですかwww
あんなの進めませんw

★あいる★さん
もちろんお・・・www
ってかなぜみんなそこツッコむのさっっw

☆アルケミオ☆さん
・・・・・・。
ポーイ♪(ノ。・ω)ノY⌒Y【自由帳】

★楓★
(´-Ω-`)そうでしょーw
かわいーのー
アバター
2011/03/19 19:10
(´-Ω-`) この子かわいいのー
アバター
2011/03/19 18:19
っ自由帳
アバター
2011/03/19 14:00
『お・・』何なの~??((笑
んな?  とこ?  ((爆
アバター
2011/03/19 07:18
性別「お・・・・」ってなんだよwww
ホラーゲームで見るのが好きって
ゲームしないのかΣ(・ω・ノ)ノ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.