Nicotto Town


のらりくらり


やっと今頃 (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.44cm
カワムツ
3
18.71cm
ウグイ
1
18.01cm
ニゴイ
3
38.74cm
ギンブナ
4
21.92cm
ヘラブナ
4
37.65cm
キンギョ(赤)
2
23.00cm
ナマズ
2
61.11cm
コイ
4
77.72cm
ブラックバス
3
57.41cm
ニジマス
3
60.72cm
ライギョ
1
90.44cm
ブラウントラウト
1
39.22cm
グッピー
2
3.34cm
ネオンテトラ
1
3.78cm
ヤマメ
2
23.31cm
エンゼルフィッシュ
1
11.27cm
オタマガエル(ピンク)
1
7.45cm
2009/04/08 15:49

オタマガエル(ピンク)が釣れました。(^。^;)

何だかレアはいつも2週目に入ってからしか釣れないなぁ~。

デメキン(若草)は早目に釣っておきたいな。


今回は41番釣堀で右から4番目の席。
名人の弟子作の竹竿(100コイン)とエサA(10コイン)。

最大サイズ更新は
ヘラブナ、ブラックバス、ライギョ。

アバター
2009/04/09 10:47
どうもありがとうございます。 (⌒∇⌒)
頑張りま~す。
アバター
2009/04/09 05:57
オタマちゃんゲット、おめでとうございます。
次は、デメキンですね。
がんばってください!
アバター
2009/04/09 03:28
> さゆさ さん

ホント、若草色のシリーズになったんですかね~。 (^。^;)
デメキンも好き嫌いは結構ありそうですね。
まぁやっと魚に戻ったのは良かったですけどね。

> 山鳥 さん

早い人は初日から釣れてますからね~。
お互い頑張って早く釣りたいですね。

> おーちゃん さん

まだ4日間ありますからオタマ何とか釣れると良いですね~。

> ぃた さん

ありがとうございます。(⌒∇⌒)
私は引きが弱いから競争しても負けそうな気がします。 (^。^;)

> hana さん

最初の1匹が釣れてしまうと
「もういいよ」 と言いたいくらい釣れたりするんですけどね~。 (^。^;)

アバター
2009/04/09 01:23
2週目にはいってもオタマガエル(ピンク)釣れませんでした。
なんか、どーでもよくなってきたかもーw
そのくらい、どーでもいい魚しか釣れないのでした。w
アバター
2009/04/08 22:46
おたまぴんくおめっとさんです✰
私は、今出目金に苦戦中です;
当分釣れそうにないですww 競争しましょうか(笑)
アバター
2009/04/08 21:40
いいな~
3日(3時間)したけど、おたま 0です。
もちろん でめきんも(;;)
アバター
2009/04/08 16:48
出目金釣りたいですよね
ガンバりたいですね~
アバター
2009/04/08 16:11
レア魚、氷、ピンク、若草ローテなんでしょうか・・・(苦笑)
デメキンもなかなかどぎつい味わいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.