Nicotto Town


日常・非日常・空想


メガ桜が3本咲いた!!

画像

家に帰ってきて 庭を見たら なんか すごくピンクで驚いた。

並び変えたのだが、
メガ桜デカイ!!!

庭全部 メガになったら嬉しいな~(*´ェ`*)

今、5000程Pが残っているので
しばらくアイテム購入や、フリマの予定もないので
全部桜につぎ込むか悩むな。
いや、悩むな つぎ込めよ! と言いたい。

まぁ、桜キレイだし、
一応目標は 全部メガ桜 って事で 頑張ってみるかな!


自転車で職場に通っていると
マジで腹が減る。
いつも以上に 物を食べています。
しかし、まぁ、運動不足だったので 
健康になるのでいいかもね~

でも、食べ方がぱねぇので
たぶん、痩せないだろうな(´・ω・`)

昨日は 大停電にならなくて良かった!
すごい節電しまくってて、
今夜はなりません!
と 8時過ぎにTVで発表された時は
皆頑張ったね!!
と 家族で喜んでました。

で、そんな中・・・

不二子は野球大好きなのだけど(パリーグの西武ファンです次は千葉。

東京ドームの25日開幕のナイターとか
どういう神経してるんだ??
と マジで理解不能。

選手も やりたがってないのに 意味がわからない。

全部のイベントを自粛しろとは言わない。
経済回して欲しいし、
楽しい事をやるのは とても良い事です。

でも、ドーム使うのに どんだけ電気使うんだよ!!
あり得ない!!

こんなに節電しろ って政府が言ってるのだから
国が 野球辞めて下さい!! とか言っても良い気がするのだが。


自転車で帰宅していると
あー ここの電気も消して欲しい・・
とか 思いながら通って居た場所も
今日通ったら消えてたりした。

今日は え?? 営業してるの??
みたいな 物凄い暗いコンビニで シャーペン買った。
暗い方が 今はなんだか好感が持てる。

正直言うなら TV局の スタジオも
オシャレ的な電気は消して欲しい
と 思いながら見てたりする。

私みたいに自転車で通勤できる人は良いけど、
姉は 節電の為に 電車の本数が減っているので
物凄い混んでいる電車で出勤、帰宅。
昨日は 大停電起こるかもしれないという事で
本当に凄かったらしいです。

皆 こんなに必死な中の 野球3月25日開幕

せめて2週間くらいは 延期して欲しいな。

アバター
2011/03/25 21:28
こんばんは~♪桜サークルステプ★水♪いつもありがとうです!
アバター
2011/03/24 21:26
チャリティー桜★ステプお水♪早く復興しますように・・・★
アバター
2011/03/23 09:24
★チャリティー桜で募金しよう★
お水どうぞ^^
アバター
2011/03/22 11:38
メガ桜&紫桜素敵ですね*´д`*
アバター
2011/03/20 23:24
紫桜の種も、ゲットされたんですね。
メガったらすごいですね。
アバター
2011/03/20 17:33
サークル入会ありがとうございました☆
メガ桜すごいですね!!
私もメガ桜にしたい!!頑張ります♪
アバター
2011/03/19 12:19
ナデナデしに来たwwwwwwwwwwwww
ぐふ❤
アバター
2011/03/19 12:13
はじめまして★
動画訪問です♪

ΣΣΣΣ
ヤシマ作戦って・・・
エヴァンゲリオンですか!?
・・・・関係ないことすいません・・・

メガ桜すごいですね♪
アバター
2011/03/19 10:40
初めまして。お見かけして訪問させて頂きました。
メガった桜、大きいですね。
桜がいっぱいのお庭。なんだかウキウキします(o^艸^o)❤

確かに・・。野球ナイター・・。
節電しながら、やるのかな。
アバター
2011/03/19 10:19
どでかΣ

三本って、すごいな…;;

只今育成中です(笑)
アバター
2011/03/19 08:11
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メガざくら(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

なべつねのおっさんのごりおしで、いつもセリーグ言いなりですね。

選手会は反対してるのにね(・Θ・;)アセアセ…

するなら多摩川の土手ででもしろやKY読売新聞
アバター
2011/03/19 04:11
酒は任せろ!!!!


その時のために、サボテンも温存しておこう。。。
バナナは消費しちまったけどなwwwwwwwww
アバター
2011/03/18 23:17
皐月さん>>
それは(・ω・*)ィィネ!!
庭より 素敵な花見が出来そう!!

花見の為にも多めに買っとくかなww
庭でも ペットの方でも 全部メガったらステキすぎるw
アバター
2011/03/18 23:09
何かね、何かね、ニコットさんのツイートにあった✧
まだ時間かかるけど予定はしてるんだって
その間に、また買えそうだったら買うんだ( ´∀`人)~♡
それで、皆でお花見するんだっ!!www
アバター
2011/03/18 23:01
皐月さん>>
ペット島にも 栽培出来るようになるんだ!!
それは (・ω・*)ィィネ!!
アバター
2011/03/18 22:59
おいらね、おいらね、その内リリース予定のペット島の栽培ポイントに埋めて
全部メガ目指すの(΄◉◞౪◟◉‵)✧←誰も聞いてないよ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.