Nicotto Town



チャリティー桜が


一本メガってたよ。^^

すごい大きかった。

レベルアップ中だったはずなんだけど、あの桜きれいだからなあ・・・
ちょっとお休みして、植木鉢を作っておきたくなりました。

まあいいか、景品なくなんないし。(笑)

あの桜だったら、レアの色は何色なんだろう・・・気になる。

メガの桜の木も、部屋に置いたら迫力ありそう・・・やっぱり桜の木は、いろいろと作りたくなるね。

アバター
2011/03/19 07:34
桜きれいですねー
もうすぐお花見の時期ですね(*´ω`*)
アバター
2011/03/19 00:14
そうですね~
ではもう1回かぼ帽緑求めで出品してみることにしますね~

いつもありがとうございます!


桜の木友達の庭で見たのがすごく大きかったので
僕はメガ植木鉢がどんなに大きいのか見てみたいです

僕も明日植えてみたいと思います
アバター
2011/03/18 23:58
>直ちゃん

ノエルスーツ(黒)は、価値としてはクロウの黒と1:1なのですが、
着て、落ちついた色ではあるので、
なんとしても応募したい、いろいろと出しても、欲しいと思わせるアイテムは、クロウの黒、着ながし08、ファルコン(黒)に並ぶものは、ないと思います。

クロウの黒は、かぼちゃ帽(みどり)を必須にして、あと、ゴシック(ロビン)、ぼんぼり(青)、正月羽織袴、ススキ(アイボリー)などが1点、その他、3月~過去のレア品が適度に入っているといいと思います。(3点~)
もみじ(赤)とかぼちゃ帽(みどり)というのは、3段階くらい開きがあるので、もみじ(赤)をメインにした場合は、もう少しプラスが必要です。

それがないと、いかに価値としては同じでも、クロウの黒、または同程度の人気アイテムを、再度落札することができないので、
クロウの黒を落札できること自体が、とても奇跡的なラッキーなタイミングも手伝ってできたことなので、
ここは、いくらでも時間をかけて、これならというものと交換してください。

天使の羽は、くまのぬいぐるみ(赤)を過ぎると、応募にいれることがほとんどないです。
レア品になればなるほど、出品によって来る場合と、応募して落札する差が大きくなるので、
ノエルスーツ(黒)だったら、ぼんぼり(青)かもみじ(赤)、くまのぬいぐるみ(赤)が他に1点はいっていて、あとは適度に3点くらいだといいと思います。
アバター
2011/03/18 23:34
うちのも一本メガってました。
ほんとに大きいですねぇ、あれ。
ずっと庭においておきたくなっちゃいました。
アバター
2011/03/18 23:31
こんばんは~

クロウ手放して悔いはもうないです!
出)クロウ
相手出)のえるすーつ黒
天使の羽

どうでしょうか?
アバター
2011/03/18 23:08
レアは紫だそうですよw

事務にゃんのブログに書いてありました。

私もさっそく植えました~。
アバター
2011/03/18 22:57
チャリティー桜メガ化おめでと^^
ニコットさんのブログに書いてあったけど
チャリティー桜は「希望の桜」って一部のユーザーに呼ばれてるみたいだね^^
私の桜もメガらないかな~

(*´艸`*) オメデトォー♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.