Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


震災から一週間。。。


もう、一週間たったのですね、、、

早いものです。。

テレビを観ていると ようやく道も回復基調で
避難所に物資が届きつつあるようで 少しほっとしています。

複雑な心境であまり書くことは無いのですが、

とるべき行動は省エネ生活で暖房もつける気にもならず、
寝袋にくるまって仕事をする日々です。。。

最後に、福島原発の沈静化に努めいる方々
どうか安全に考慮しなが多くの方の為がんばって頂きたい。

アバター
2011/03/21 16:16
cocko 様
寝袋まで持っているとは、結構本格的だったのね、
こんなこともあったし、もう少しサバイバル用品
充実しておこうかな、、、(^^;;;;
アバター
2011/03/21 15:36
寝袋・・・富士登山用に買ったやつ、あったなぁ。。。
明日からまたさぶくなるみたいだから、体調きをつけてくらはい@
寒い地域の方はちょっと心配。
アバター
2011/03/19 10:23
あいうえお 様
私はいたって健康そのものですよ。
計画停電からも外れた地域でし、いざとなれば
なんでもできる環境です。
この時期、恵まれています。
アバター
2011/03/19 10:21
eden 様
昨日の東京は季節外れの寒さで朝方は2~3℃しか
ありませんでした。
東北は氷点下ですからまだマシな方ですよ。
しかも、家のなかですし。。。^^
アバター
2011/03/19 10:19
じいじぃ 様

時々暖かいものとかとってますから大丈夫ですよ。^^
まあ、東北の寒さにくらべれば、、
アバター
2011/03/19 09:11
被災地の方ももちろんですが、ビストさんのことも心配です(´・ω・‘)
週末はまだ暖かくなりそうなので少し安心ですが..
省エネはもちろん大事ですが、それ以上にお体を壊したら大変なので、無理しすぎないように。

ニコの募金も、ここにそれ以外での募金も、きっと大きな力になると思います(^ー^)
どれだけ募金をしても、今の被災地での物不足や、原発での作業などに
直接役立てられないのが心苦しく焦りを感じますが、みんな気持ちは一緒でしょうね。
少しでも早く、すべての人が安心できる状況になるといいのですが。
アバター
2011/03/19 04:14
お家の中は、寝袋にくるまなければならないほど寒いのですか?
充分栄養を摂ってストレス溜めないように週末休んで下さいましね。
アバター
2011/03/19 00:47
節電も必要ですが、倒れない程度にして下さいねーーー>_<。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.