Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


❀満開の桜❀

画像

お友達が桜の花をメガ化っぽくしてたのを見て、私もマネしてみよーとしたけど
なんだかおかしい( ̄~ ̄;) ウーン

数回往復し、そして気がついたΣ( ̄Д ̄)はっ!
お友達は品良く数本で作っていたのに、私ってば10本モリモリ使ってた事に;;←おそっw

なんでこんな事に気がつかなかったんだろー
私ってば欲張りさん^^;

まあ、気がつく前に写真撮っちゃったし、もういいやww

次をまた植えよ~♪

アバター
2011/03/20 09:02
桜、きれいですねえ。
もりもり桜・・・^^w。
みんなの願いがニコタの庭いっぱい満開になるといいですねえ。
メガ桜、二本、収穫するかどうか、また悩み始めていますw。
アバター
2011/03/19 22:45
庭にたったら
顔が隠れたじょ~~w
アバター
2011/03/19 14:19
桜きれいですねー♥
今日は暖かいので、お花見がしたくなってきました✿
もりもり桜もきれいですよ^^
アバター
2011/03/19 09:16
あら、すごい。ぐっどあいでぃーーあ。
アバター
2011/03/19 07:44
あらら?
りおさんとこではメガ花もどき、左右に二本くらい作れそうだと思ってたのにな~
次がんばw
アバター
2011/03/19 03:09
。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ ら ん だ む +。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。
   
     ♡らんだむ訪問100人挑戦㊥です♡
      ♡あなたゎ、22人目の訪問者♡
        ♡素敵お届けします♡

。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ ら ん だ む +。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。
アバター
2011/03/19 00:04
満開の桜、見事ですね^^
私も早く植えなくっちゃ~~
アバター
2011/03/18 23:42
桜のメガ先ほど見ましたけど
ものすごくでかかったです
こちらもすごい迫力です><
アバター
2011/03/18 23:18
一本の木も10本寄れば、立派な巨木になる!
大きな桜に元気をもらって帰ります。
アバター
2011/03/18 22:45
満開大きな桜ですね^^
アバター
2011/03/18 22:18
こんなアイデアもあったんですね^^
夜空に映えて綺麗です~
ひとつひとつの花は小さくても集まったら一つの大きな花に…
みんなの支援の気持ちもこの桜と同じように咲くといいな。
そして、いつかみんなで笑い合って、明るい笑顔も咲けばいいなぁ~と思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.