Nicotto Town


ちょwwおまwww


春のオシャレについてだと?

ブログイベントがあったことにビックリした。

春のおしゃれはマスクだろ。
花粉対策にはマスク!

だがしかし、地震でびっくりしたらくしゃみ、鼻水が止まった。
興奮してアドレナリンが出ると、アレルギーをも抑制できるのか???
あれ以来、鼻をかんでないw

マスクにはオシャレ以外にも(?)、
避難所の皆様を感染症から守るという立派なお役目があるのだ。
これまでマスクなんかしたことない人まで着けてるが、
ばーちゃん、鼻のとこは押さえて添わせろ。
じーちゃん、鼻を出すな!

アバター
2011/03/19 09:51
そう言われると、なんとKYなお題ですな。
とはいえ、暗い話題ばかりでもなんだし

今年は花粉の量がはんぱないのか、
数年ぶりに目がしょぼしょぼします
アバター
2011/03/19 00:31
鼻をだしたら マスクの意味がねえ・・・・
ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.