Nicotto Town



ずるい。









君はずるい。

いつだってそうだ。

いや・・・・・ずるいんじゃなくてずるすぎるんだ。

あんな言い方されたら

別れようなんて・・・・・・・

悲しくなるじゃんか・・・・・・・

さようならなんて・・・・・・

言えないじゃんか・・・・・・・・

一緒にいたい。

そばにいたい。

守ってあげたい。

あやのことは大好きだから、愛してるから

その思いは絶対に変わらない。








うちだって君が好きで・・・・・・・・

たまらなく好きで・・・・・愛してるよぉ!!!!!!!!!




やっぱり君はずるい。

こんなにもドキドキさせるし・・・・・・

別れようって言ってもいつも別れてくれないし、

こんなに好きにさせるし・・・・・

バカ。

ありがとう。

大好き。




君はずるい。

いつだってそうだ。

いやずるいんじゃなくて・・・・・・

ずるすぎるんだ・・・・・・・。























アバター
2011/03/19 10:02
やばっ∑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.