Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ファッション?

今日はお題に沿ってみますb


でも、ファッションにそこまでこだわらない気が。(((


寒色系で、ズボンで、カジュアルな感じしか着ないと思います←



...以上。((



ps.チャリティー活動始まりましたね!
  僕は非課金者なので、参加できませんがorz
  学校でも募金活動に取り組むことになったので、
  そちらに参加しようと思います@


アバター
2011/03/19 08:52
≫ゆーちゃん
えと、それだと+してもらいたいんだけど、どう...?

いやいや! だって現実はお腹まわりが....www


≫月猫
うん、だよね!(((

おおっww
募金偉いw
アバター
2011/03/19 00:07
カジュアルって普通にカッコイイじゃないかッ!


桜植えてみた♪
難波出たら募金攻めだったww
アバター
2011/03/18 21:19
え、おめんいりでも大丈夫かな^^

凛ちゃんはいつもかっこいいよ!!
あこがれる←
アバター
2011/03/18 16:57
≫伊御たぬ
だよね!
僕なんて、同じような服しか着ないから、そんなイメージしか...orz
僕は学校から帰ってきたので、ジャージのまんま←
偉い! 僕も募金してこようbb
アバター
2011/03/18 16:56
俺も全然こだわらないから
全然オシャレじゃない..´・ω・
今はワンピース?みたいなやつの下にジーパンをはいておりまする。
早速 桜植えました♪100円でも助かれば嬉しい♪
非課金はしょうがないよ^^
俺も募金見かけたらしようっと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.