Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


利益にならない期間限定課金者登場❤

だって桜ですよ。多分クリスマスツリー位人気商品。
多分桜で運営がっぽり儲ける予定で予算とか組んでたんじゃないかと思うんですよね。
全額寄付ですか。脱帽です。ちょっと惚れた❤

はい、予想も服アイテムでした。
で、タウンでそれ着けて歩く。
着けてる人が寄付した方で、着けてない方が寄付してない方?^^;
うーむ、私的になーんかびみょwwだったんですが。

…で、桜に決まり、と、言う訳で、なーんと、
私も気持良っくとうとうカッキーンデビューwww

(桜限定(笑)

ふふふ❤
(あああ、すみません、運営に1文の得にもならない課金者です、笑って許してww^^ゞ)
折しも使い切りのいい10個で100Pじゃないですか。
私、CPも宵越しの金は持ちませwん❤
先ほど課金、すでに0Pコインまで使い切りました。にゃは。
種って買えるんですねえ、3ケタまで。4ケタは…どうだろう…??❤
すでにリミッター、外れかけてる私でしたww

まあ、いいですよねww
(ああ、レア種はいらんぞww紫の桜なんて桜じゃじゃないやいww><;)


**********************
今リアが大騒動で、ニコタIN時間大幅短縮中です。^^;
楽しいお庭の巡回もいけなくて残念です><;
身内が緊急入院しましてね。敵はインフルエンザ。
高熱にくわえ、1時間のけいれんが続き、脳の各種検査やら各種お薬投与やらで
やっと容体安定。でもまあまだ何日かバタバタしてると思います。

で、待つしかない他の身内達は考えたですよ。
救急車→病院到着→処置→検査…被災地ではこんなにスピーディにはいかないだろう。
どーみてもインフルだろこれって症状でも検査で陽性にならず、
でも念のためにタミフル投与…被災地では薬が足りないところが多くあるのに
“念のため”なんてありえないかも。
待ってるこっちはくたくたでしたが、無理やりにでも軽食を口にすると、
あら不思議、少し楽になり、前向きな考えまででてくる。食べ物ってすごい。
…被災地では足りてないんですよね…。

これだけ快適な環境でスムーズに医療行為をしていただいただいても、
私不覚にも何度か涙ちょちょぎれましたし、すっかり疲労困憊。……被災地では……
……ああ、なんて私情けない…><;

私にできることから…やります。

アバター
2011/03/19 12:12
>non##さん なんと!ご訪問とコメントありがとうございます><

こんな、いつも放置気味にぼんやり立ってる怪しい人なのに、ご心配いただき大変恐縮です!
そしてコメントまでいただき、このコメント、とっても力になりました^^

リアの騒動が落ち着けば、またタウンでいつもどーりに立ってると思います。
本当にありがとうございます^^が、がんばるぞwww♪
アバター
2011/03/19 12:07
>仮屋崎 先生

ありがとうですww
はいwwだいぶ落ち着きました。でもインフルのけいれんって、
熱が上がる時だけでなくて下がる時にもあるそうなんで、まだ入院は続いてて…
も少し私もバタバタしそうです。^^ゞ

そかww姫様もけいれん経験が…><;傍から見てて怖いですよねえあれwww><;;;
アバター
2011/03/19 12:04
>haruhamuさん

ありがとうございます^^容体は安定しました。後は熱が下がるだけだと思うのですが…
も少しバタバタしそうです。
水やり大感謝!庭も部屋もメガだらけにしたる!と気持だけは息巻いているのですが…^^;
ありがたいですwwwもう素直に甘えちゃいます♪
アバター
2011/03/19 12:01
>わかばさん

ありがとうございます。でもでも
惚れられるような奴じゃございません><;こんな時にはただのチキンな奴になり下がってます…^^;
清く正しく美しいてのは、東北の方に送りたい言葉です。
日本の中でもTOPクラスの厳しい自然の中でお育ちになられた我慢強い方々と聞いたことがありますが、
我慢にも限界があるかと… 治安も悪くなってるようです。
早く、輸送路なんとかなりませんかねww><;;
アバター
2011/03/19 10:39
初めてコメントさせていただきます。
いつもゲーム広場でお見かけしていたのに
居られなくなったので 寂しい思いと、または地震、津波の
被害にあわれたかと心配していました。
それで今日、お邪魔しました。
ご家族のご病気とは さぞかし心配なことでしょう!
一日も早く治りますように! そしてまた ゲーム広場で
お見かけできるのを楽しみにしています。
話しかけたりはしませんが手を振るかも知れません。
アバター
2011/03/18 20:50
1時間の痙攣は恐いですよ・・・・。
うちの子も痙攣経験ありましたが幼児だから
まだ珍しくないけれど、大人の痙攣は恐いです;;
それから大丈夫ですか??

紺さまのさくら早くみたいなぁ^^^^
アバター
2011/03/18 18:31
あわわ@@;そういうことだったのですね。そうそうインフルエンザまだあるんですよね。。。
あいつらなかなか侮れないやつらなんです!はやくお身内のかたの容態が落ち着きますように。
紺さん情けなくないです。ちゃんとできることやっておられますよ。
素敵な課金デビューもそのひとつですよね^^メガが出るようにお水あげときますよ~♪
アバター
2011/03/18 17:06
おおお、お疲れさまでしたねぇ。
本人さまも、そして紺さま並びにご家族さまも、どうぞお大事になさってください。
そんな大変なときにも被災者の方々に思いを馳せられる紺さまの優しさに感服。
清く正しく美しい、真の日本人であらせられます。
また、チャリティ桜限定で課金なさったとは、なんと男前な!
惚れました。(ぽ)
アバター
2011/03/18 16:26
>*マカロン*さん

ありがとうです^^
はい、とりあえずしっかり食べて、寝る。ができてればパワーもアイデアも浮かぶもんだと
再認識してます。^^
そうなんですよ、あまり水もやれないかも…^^ゞ にゃははw頼りにしちゃいます♪どぞよろしくねwww♪
レアはいらないけどメガは欲しいwwww(笑
アバター
2011/03/18 16:03
お身内の突然の入院、大変でしたね><
確かに、被災地の方たちの置かれてる状況と比べてしまうと
どんなことも有り難く感じます。
でも紺さん、無理しないでね。
やっぱり身内ひとり入院するって、大変なことです。
周りの家族の生活が、ガラッと変わりますから・・・。
ご自分の体もご自愛ください^^

それから・・・こんなきっかけで課金~ww
紺さんらしくていいと思います^^
(今のところ)桜限定!とおっしゃってるしww
お水まきに来ますので、任せて!!
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.