Nicotto Town



計画停電

とうとう、今日うちも停電になった
昨日まではならなかったんだけど・・・
ウチのクリニックどうしたかな・・・
丁度休みで、分からず(>_<)
昨日の対策が功を奏していると良いんだが。。。

アバター
2013/10/27 13:13
此方に失礼します^^;


 こんにちは☀

 ガーデニングランキングより。
 素敵とお水の配達に参りました(*'ω'*)
 ※満開時は素敵のみ

 昨夜は男友達(15歳)が水疱瘡にかかったと聞き、見舞いに
 行こうとしたのですが、私も水疱瘡にかかった事が無いので
 いこうにも行けませんでした(-∀-;)

 早く治って欲しいものです。
 皆様も、体調管理にはお気を付け下さいゞ

                                         楓恋
アバター
2011/03/23 22:36
大変だと思いますが、今は耐えて頑張ってください。
ただ、停電にするなら同じ地域でする所しない所と、
差別はなくしてほしいですよね~
毎回停電のとこ、毎回停電免れてる所って
どうやって、きめられてるの?って思ってしまいますよね~!
もっと、きちんとしてほしいですよね~
アバター
2011/03/19 21:17
節電地域に入ってしまったんですねっっ
早く各発電所が復活しますように!!
アバター
2011/03/19 07:03
大変でしょうが がんばってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.